« 火曜日の本日、皆様のお昼は何だすか?! | メイン | オーナーと『俺』くんとT沼夫妻と嫁とわたし~…♪ »

昨日はユデだこでした…。T沼くん、今晩6時半ですよ♪

060713.jpg
おはようございます♪突然ですが、T沼くん、新富橋たもとの『ポンデュガール』に今晩6時半ですよっ!!…と言ったわけで昨日の外の暑さッたらないでした…横浜へお仕事の帰り道に品川の大井の『E楽』と言う老舗中華屋さんの【チャーシューワンタンメン】(←写真は明日使う?かどうか?ってところです…化学調味料にやられた感じです。)を喰ったですが…駐車場までの道のり「なんて暑さじゃっ?!」って社長と話しながら車戻って外気温見たら…なんとっ!!34度!!わ~ぉ♪そんで第一地京浜の田町差し掛かったところで再度外気温見て見たら…な、な、な、なんとっ!!38度!!恐れ入りました、ごめんなさいっ!!…そんで銀座戻ってから【ビックカメラ有楽町店】へ用あって行ったら1Fが暑いのなんのって…汗が一気に噴出して気持ち良かったです♪店員さん大変でしょう…。
と言った感じで今日もそんなに暑くならないでねっ♪って誰かにお祈りしてみるつもりの木曜日、気合入れて頑張ります!!
そんな本日の写真は一昨日食した、昨日の日記で絶賛してた『○麺堂』の【つなみ】って言う季節限定のラーメンです♪詳細は我々も彼に導かれて行ったので、ラーメン通の『』くんのうまそうなブログを見てください!!『俺』くんの「今日の俺の飯の309杯目」です♪見てくださいねっ!!
そんなこんなでT沼くん、今晩6時半だよ♪いえ~い♪

コメント (2)

今度、誘ってくださいよ・・・。グスン・・・。


ミスターY:

俺君へ、今度誘うから連絡先をbunshin@sweet.ocn.ne.jp
に(携帯番号とアドレスを)送って!!TSUNAMI美味かったよ!ボクは途中にバルサミコを多めに入れるのが好きかなぁ。


コメントを投稿

About

2006年07月13日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「火曜日の本日、皆様のお昼は何だすか?!」です。

次の投稿は「オーナーと『俺』くんとT沼夫妻と嫁とわたし~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35