« 昨晩は神業で起きましたっ!!…って帰りの電車ですが…。 | メイン | M田部長筆頭にR○ーの皆様、お仕事頑張ってください!! »

お知らせですっ!!文新堂は明日11日~16日まで夏季休暇とさせていただきます。

060810.jpg
おはようございます♪本日、早朝5時より茅ヶ崎のクソ下にて台風一過のおこぼれを堪能っ♪A元親分&M谷さん&神さまで肩ぐらいの波を6時過ぎまでやってきましたが…総体的にいまいちっ!!帰る間際には嫌な感じのサーファーに「おいっ!!」って怒鳴られちゃってさすがにいつも大人しいボクちんも久々に頭きて「お前がわざわざ…」…です♪でも楽しい波には乗れたのでした♪
そんな今朝は台風一過そのものの天気でトロケル一日になりそうです♪と言ったわけで本日の写真は昨日、最近昼飯喰いに【上野大勝軒】の帰りにいっつも気になってて兄がリサーチしたら「うまいと評判!!」だったんで訪問した【しゅうまい屋】の兄が喰った【黒濃ラーメン】です♪ちょいと味見させていただきましたが見た目より味はしょっぱそうでなく、かなり魚和風出汁が効いててボクちんは好きです♪ちなみにボクちん食したのは【海老塩ラーメン】です♪こちらの写真は自分デジカメ持ち出すの忘れちゃったんでないのですが…うまいっ!!絶品!!こんなうまいスープ久々っ♪海老風味の油が汁の上にたくさん膜を張っててなかなかスープが冷めずに最後まで熱々に食べれる、そんで刻み生姜がチョコッとアクセントで入ってて…とにかくうまいので行ってみて下さいっ!!うまいっすよ~♪プラスサイドメニューの【シュウマイ】も店名通り自慢の作品で【海老】【肉】【?】(←なんだか忘れちゃったです♪)の3種類があって【肉】を喰ったけどこれまた絶品でしたっ♪
そんな訳で本日は文新堂の夏季休暇前最終日です、気合入れて頑張りたいところですが…気持ちは既に明日へすっ飛んでますのでお気をつけて~…♪
そんなこんなな夜は入船二丁目の焼き鳥屋さん【さくら家】に行く予定です♪ねっ!!神さま、A生さんっ♪いっぱい喰って飲んじゃいましょうっ♪
それでは皆様、よい週末&夏休みを♪文新堂日記は夏休みも書くつもりです♪…ってまだ今日が始まったばかりですね、気が早いけど…あ~…浮き足立ってしょうがないなっ!!

About

2006年08月10日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は神業で起きましたっ!!…って帰りの電車ですが…。」です。

次の投稿は「M田部長筆頭にR○ーの皆様、お仕事頑張ってください!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35