« 今日は久々に雨です…そんな日に限って町会の催しごとが…。 | メイン | お知らせですっ!!文新堂は明日11日~16日まで夏季休暇とさせていただきます。 »

昨晩は神業で起きましたっ!!…って帰りの電車ですが…。

060809.jpg
おはようございます♪今日は波爆発にむかうのか?!週間予想天気図では湘南方面、来週もなんかしら波期待出来そうですねっ♪
そんなこんなで昨日は夜、【銀座一丁目東町会定例会】が行われ、そのまま会場の【銀座ラフィナート】にて暑気払いが行われた訳ですが…そのあと新富橋たもとの『ポンデュガール』にて【鶏肉買うなら杉浦商店】の若旦那ひでさんとウチのアニ~タとボク(←いつもの飲みメンバーの【花キューピット】のとみぃは勉強だったんで不参加。)と3人で軽く白ワインでやって…雨に降られたんで銀座泊ろうかなって?!思ったけど「オデだけじゃねんだ…頑張って帰んべっ!!」って気合入れて白ワイン2本&赤ワイン1本で辻堂まで帰国した…そんな蒸し暑い夜でした♪皆様のおかげで寝過ごさなかったから安心してくださいねっ♪ボクの奥さんっ!!辻堂駅迎えに来てくれてありがとっ!!感謝感謝感謝感謝監査感謝っ……。
そんな翌日の本日の写真は【ボクの飯、通過しま~す♪…車窓からシリーズ】で【ラーメン二郎鶴見店】の店構えです♪最初こそはお腹の調子うんぬんや諸事情(←今年の1月25日の日記見てくださいっ♪)で味にハマらなかったですが…最近、ムチャクチャうまく感じてハマちゃって仕事で横浜行くなら昼をこちらで喰う気満々で…そんな昨日も喰う気満々、食べるときのドンブリ触って手がベトベト感も想像しながら「お兄ちゃん何喰うの?オデは大か小ブタかな~?」なんて幸せイッパイな気分でお店の前え近づくや否や…視力がいい兄の「あっ…定休日って書いてる…。」の一言で思わずシャッター切った瞬間です…車からです…今まで生きてきた33年間で色んな虚しさや悲しさがありましたが…食でこんな虚しさ&悲しさは…初めてです…。お店に着く前に兄が言ってたのですが「喰う気満々で行ってやってなかったらどうする?!」なんて行ってたのが…ホントになっちゃったじゃないのっ!!もぉ~~…!!
そんな訳で奥の黄色いテントにかろうじて【ラーメン二郎】と読めるでしょう、そんで窓に白いモノが見えますが、これが定休日案内です♪後輩の『俺』くんブログのリンクしてるラーメン二郎のマニアックな人のHPで定休日参考にして行ったんだけど…確か、水曜日が定休日だった気が…。
そんな切ない思いは昨日でおしまい、気持ちは夏休みへすっ飛んでけ~~…♪
です♪今日も頑張ります♪

About

2006年08月09日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は久々に雨です…そんな日に限って町会の催しごとが…。」です。

次の投稿は「お知らせですっ!!文新堂は明日11日~16日まで夏季休暇とさせていただきます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35