« M田部長筆頭にR○ーの皆様、お仕事頑張ってください!! | メイン | あれっ?!今日1日で今週終わりですなっ!! »

夏休み終了っ!!いや~…盛り沢山な夏休みでしたっ♪

060817.jpg
おはようございます♪本日より文新堂は再スタートっ!!ご迷惑をお掛けしたり、また、先日の大停電で光電話がトラぶったりとご心配をお掛けした方々が多数いらっしゃると思いますが、今年度後半戦もガッツリやりますんでよろしくお願いいたします!!オスっ!!
と言ったわけで…盛り沢山でしたっ♪波乗りも13日の日曜日まで4日連続でして日曜日に【ギックリ腰】かと思うぐらいに波乗り中に背中の右横腰を『バキっ!!』って音と共に海に沈み…歩くにも力が入らない状態になって…でも、寝返りうつのが痛くない程度に今は復活しております♪…そんな状態だったんで台風10号のうねりにも乗れないボクはカメラマンへと転身してお休みの最終日の昨日、『いざっ!!カマクラへっ!!』ってことで茅ヶ崎のよっちゃん&ミスターK&兄とボクの4人でカマクラのゲイビーチ前のポイントへっ!!途中、江ノ島過ぎてムチャクチャ渋滞に閉口なんで裏道へ…そんでよっちゃん&兄の湘南学園同級生で親友の桝田プロにご自宅豪邸の前でバッタリと遭遇!!よっちゃんも兄も超久々の再会でいろいろと話をしてたところを本日は記念写真で使用しております♪
そんな訳でボク達はゲイビーチ前超アウト、桝田プロは大崎へ入水して帰りにボク達の車でピックアップして帰路につこうと裏道進んで稲村ガ崎へ出たらグッドタイミングで…これまたよっちゃん&兄の湘南学園同級生で親友の脇田プロがチューブに入ってるところに遭遇!!桝田プロ曰く『あれ、猫背だから絶対、脇田!!』って言ってました…いいもの見ちゃったミスターKとボクちんでしたが、兄が桝田くんに『じゃあさ、ここで待ってるから脇田に僕たち入ること伝えてきてよっ!!』って言ったら稲村の波がいいので『えっ?!いいの?ホントに2~3本乗って戻ってくるねっ!!』って言って速攻着替えてパドルアウト…いいもの見ました!!ヤッパ桝田プロ凄いっ!!動画たくさん撮らせていただきましたっ!!そんで2~3本のはずが…1時間近く炎天下の中、男3人で見学してたら桝田プロ戻ってきて『やっぱり脇田だったよ。みんなによろしく、って。』って伝言いただき、桝田邸に訪問っ!!『シャワーがてらにプール入っていきなよっ!!』って言うので4人でお言葉に甘えましたっ!!いや~、世の中には凄い仕事&暮らしをしてる人がいるもんだ…ってツクヅク思った夏休み最終日でしたの♪
だもんでボクもお仕事頑張りま~す♪イエイ♪そんで、今週は夏休みの思い出ウィークです♪

コメント (2)

ヒゲ:

いい夏期休暇だったようですね。
先日はまたもや(?)家族団らんの場所にお邪魔してしまいました。いろいろとご馳走になり・・・・ありがとうございました&すいません。


ミスターk:

こんばんはミスターKです。社長、専務、よっちゃん先輩素敵な夏休みありがとうございました。またジャズりたいです。
腰、早く治してね。
らぶ 波乗り道


コメントを投稿

About

2006年08月17日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M田部長筆頭にR○ーの皆様、お仕事頑張ってください!!」です。

次の投稿は「あれっ?!今日1日で今週終わりですなっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35