« 夏休み終了っ!!いや~…盛り沢山な夏休みでしたっ♪ | メイン | 飲んだ飲んだの週明けだいっ…!! »

あれっ?!今日1日で今週終わりですなっ!!

060818.jpg
おはようございますっ!!早いモンで今週は本日で終わりっ!!アイドリング?!がてらの方も多かったんではないんかないな?!…って感じでアイドリングの山口兄弟は昨晩、ボクちん義父より頂いた【ジャイアンツ戦】に参戦し生ビールを2杯飲んで5回まで応援!!頑張った巨人軍でしたが…長年のジャイアンツ魂感にプラスして最近の【覇気を感じられぬジャイアンツ魂…。】で『こりゃ、パウエル(←中日にいたパウエルと勘違いしてました…そりゃ打者だってっ!!)5回に打たれなければ…僅差で勝つっ…!!』って言うジャイアンツ神のお告げを同時に聞いた山口Bro.は6回にて、雷鳴り響く【東京ドーム】を退散っ!!その脚で新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』にいざっ、東京ドームからのアルコール2RD目っ!!…そんなボクと兄の二人で可愛いワインちゃん達をやっつけて帰ってきた次第でございますっ!!ってな感じになる前(←結果的にその通りですが…。)の【純な夏休み終盤の山口兄弟in2006】です♪場所は入口23番ゲート♪
そんな本日はハードな日になっておりますので、皆様、ご近所の方は…いつ?どこで?なにを?なんだって?ついでに…今晩の予定?…を聞いてみて先週末、何やってきたか聞いてご自分達の思い出も整理して楽しんだらどうでしょ?!
そんなボクちんの昨日…先日の日曜日の腰の痛みで【銀座一丁目】の赤ひげの『O平治療院』行ったら…すっごい効き目っ♪みんなもカラダのリセットに困ったら速、行くべしっ!!ボクちんの場合ですが…その、しかもそれ以外のカラダの悪いところの『気』の流れをいっぱい聞いてくれたので…長生き出来るように、先生っ!!これからも仕事に波乗りにがんばりますっ!!昨日は休業のところ、無理を言った次第でしたが…O平先生っ!!ありがとございましたっ!!イエイっ♪ほんと、今朝はカラダすこぶる調子いいですよい!!
ヒゲさん、家族に紹介させていただくときも『ヒゲさん、ヒゲさん…』ってずっと本名を言わないでいた自分に後から気づきました…その節はすんませんでした♪
ミスターK、ボクの波乗り復帰は早いですよっ!!でも、今週末はまだカメラマンです♪

コメント (3)

ミスターk:

おはようございます、ミスターKです。うん、俺、師匠が復活するの待ってる。
らぶ


ヒゲ:

職場も含め「ヒゲ」で通っているので全く構いませんよ(笑)。
これからもよろしくです。


いーなー最近、ってかここ数年プロ野球は見てない。。。
今は高校野球も熱い熱いの熱湯コマーシャル・・・じゃないや、熱闘甲子園になっとりますので、うま~いビール片手に、チェリーパイでもガッツいて下さいませ~(欧米かっ!)

でわまた。


コメントを投稿

About

2006年08月18日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み終了っ!!いや~…盛り沢山な夏休みでしたっ♪」です。

次の投稿は「飲んだ飲んだの週明けだいっ…!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35