« 悲願達成っ!!昨日、やっと喰えました♪ | メイン | 皆様にご利益ありますように…!!…って写真です♪ »

本日、毎月恒例【深川不動参り】の日です♪

060828.jpg
おはようございます♪突然ですが、最近の文新堂日記に動画が入ってます、会社で見られるときにはPCのヴォリュームを落としてご覧になっていただけますよう、お願いします♪…そんな本日は毎月28日恒例の文新堂イベント【深川不動参り】です♪今日もいろんなことの御礼&お祈りをしてきます♪
そんな8月も終盤…気付けば「あっ?!夏休み宿題まだやってないよ~…取りあえず日記だけは自分の文字で1行づつでもいいから終わらせちゃおうっ!!」ってやっつけで日記を『今日は雨でした。』とか『今日はお兄ちゃんとキャッチボールしました。』とかで約40日分を書いて、他の宿題を父に手伝ってもらったりした…遠い昔の苦い思い出が甦る…そんな思いとは全く違った昨日の【8月の日曜日最後…ある一家の海辺の風景】です♪幸せそうなA元親分一家とオレンジ鉢巻の神さま、散髪したてのM谷さん、波ないからパドルだけやってきたてっちゃんが写ってます♪黄色い【バーディーちゃん】がA元親分で、長女のY花ちゃんが波乗りしたいとのことでお父さん、頑張って教えましたが…波もないので立つ練習にはなりませんでしたが、かわいそうにこんな状態にお父さんにされちゃってました…Y花ちゃん、君はすぐ出来るようになるよ♪めげずに頑張ってね♪
そんな週末でしたが…先週金曜日はガッツリと神さま&M谷さん夫妻と…あっ?!またやっちゃった…男同士だからカップルだった…そんで神さま後輩のMくん、兄とボクちんで東京駅八重洲地下の【プロント】で宴会♪そのまま飲み足りない【働き盛りの男5人衆】は新富橋たもとのボクらのオアシス『ポンデュガール』に入店可能の有無を兄が確認して【八重洲ブックセンター】前よりタクシー捕まえて…運転手さん引きつった顔のまま、定員オーバーの【掟破りの男5人衆乗車】で目的地に無事到達!!そしたらヒゲさんがカウンターで一人で飲んでたのでサインを送って【飲みたいだけの男6人衆】になってたら、入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』で食した帰り途中のM島さんがやってきて…ここでやっと【7人の侍】になって永い夜が始まったとさ…そんな楽しい風景をこちらで見てください!!A生オーナーの【ぴろぴろ飲み】(←死語?!でも、やっちゃう人もどうでしょう?!ん~っ?!)も披露してくださって…って楽しい週末過ごしちゃいました♪
それでは今日も頑張って9月に向けて突っ走りますっ!!オスっ!!…【大新】のタンメンにお酢とラー油たんまりかけて喰うと絶品♪A生オーナー、S石さん、M島さんご夫妻、おススメです♪お酢っ!!

コメント (4)

ヒゲ:

先週末はお世話になりました。
神さま、M谷さま、Mさん、(はじめましてでした)
Y Bros、そしてM島さま、
今後とも宜しくお願いします。
「さくら屋」も楽しみにしております。
それではまた。


ちわ。
すげぇ、7人の侍になってたんすね~
すげ~、どんどん増殖するあたり驚かされます(^^ヾ

掟破りの5人乗車も笑える(^O^
(運転手さんに降りてもらえば定員でしたね!)

股のみましょ~(^^v


ミスターY:

Aオーナー、土曜日はありがとうございました。結局、桃尻は買えませんでした。ビール屋さんには行きましたか?
ヒゲさん、先日はお疲れ様でした。ホントに「さくら家」さん行きましょうね!
M島さん、例のモノあって良かったですね!一安心です。
神さま、その後どうなりましたでしょうか???極秘裏にご連絡ください!
S石さん、夏の名残のBBQやってください!
ミスターK、また某所でジャズりたいね!
よっちゃん、清水さんの友達の子はユカコちゃんだよ。
Tみぃ、いつになったら波乗りやるの?


ミスターK:

こんばんはミスターKです。ノーサーフな日がつづいてます、寂しいですね。うーん、困った。江戸は盛り上がってるね。
らぶ ジャズサーフ


コメントを投稿

About

2006年08月28日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悲願達成っ!!昨日、やっと喰えました♪」です。

次の投稿は「皆様にご利益ありますように…!!…って写真です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35