« 昨日は飲んだっ!!…って毎度のことかしら?! | メイン | 本日、毎月恒例【深川不動参り】の日です♪ »

悲願達成っ!!昨日、やっと喰えました♪

060825.jpg
おはようございます♪うれしいですっ!!すっごい嬉しかったです♪その気持ちをこの場を借りて一句…『喰いたくて、でも、喰えなくて待ち焦がれ、あ~…待ってましたよ愛しい鶴二郎…。』って感じで本日の写真は昨日の日記で予告した通り、ちゃんと定時に開店してらっしゃった横浜市鶴見区にある【ラーメン二郎at鶴見店】のボクちん喰った【大ブタ、ヤサイ増し+トウガラシ(¥740)】です♪時間は午後1時半ぐらいかな?やっと出会えた懐かしい…いや、愛しい人に何年ぶりかに会った気分(←そんな経験した事ないけどっ!!経験したことある人いるのかな~?…あっ?!そうそう、新富橋たもとのA生【恋愛マスター】オーナーは経験あるですか?!ん?ん?ん~…っ?)いっぱい胸いっぱいで一気に完食しました♪なんとも表現できない【ラーメン】です、喰ってみないと分らない、後輩の『俺』くんだったらなんと表現するのか?!…そんでついには病み付き&虜になっちゃう【ラーメン二郎】。特に昨日は訪問した中で一番の【出来】だったんでは?!そんで食後は黒ウーロン茶が必須です♪本店も行ってみたいが…。
そんな思いに本日は朝から浸ってみたら…気付いたら週末金曜日♪わ~いわ~い、うっれしいな~…♪
取り合えず本日もガッツリ頑張って、『土曜日&日曜日の天気が晴れますようにっ♪』って茅ヶ崎の神さまにお祈り捧げヨット♪いえい♪
そうそう…昨日の夕方に【花キューピット】【とみぃ】が早速、ウチの日記に動画貼り付ける方法をレクチャーしに来てくれていろいろと掲載方法を教えてもらって…なんかもっと、面白い日記になるでしょう♪例えば…「昨日訪問しちゃった新富橋たもとの『ポンデュガール』での出来事ですが…音が出るので職場で拝見される方はヴォリュームを消してここをクリックしてみてください…。」なんぞしてみたらA生オーナー&スタッフや楽しいボク達の宴が見れたりする(今回は練習なんで違いますけど♪)…なんて、どうでしょう?!ほどほどにプライバシーを守って挑戦してみますので…M島さん、気を付けて下さいよ~ん♪
ところで、S石さん、昨日はお忙しいのに色々とご対応していただきありがとうございました!!

コメント (2)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。うまそう、俺も食したいです、いいね。今度連れてってよ。波ないねー。
らぶ


完璧っすね。
動画、みちょりました。

早く波乗りでぶぅ~しないとな。


コメントを投稿

About

2006年08月25日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲んだっ!!…って毎度のことかしら?!」です。

次の投稿は「本日、毎月恒例【深川不動参り】の日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35