« 皆様にご利益ありますように…!!…って写真です♪ | メイン | ミスターK、了解です♪ »

今日の写真は【冷やし鳥】♪これで涼んでくださいっしょ♪

060830.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日訪問した入船二丁目の老舗焼き鳥屋【さくら家】の名物【冷やし鳥】です♪名物【冷やし鳥】さんにはウチの日記に何回も出演していただいておりますが、一昨日は改めて『うっ、うっ、うまいっ!!』って思いました♪お婆ちゃんのお手製ポン酢がまた絶品♪際立たせます♪
そんな思い出に浸る本日、ふと思えば…昨晩は昨日の日記内での予告通り…いわゆる『Naoノート』に書くとそのことが現実に起こる…とても楽しい出来事がたくさんあって、新富橋たもとのワインバー『ポンデュガール』での一場面を皆様にも見ていただけたら…見る前にPCのヴォリュームは消してご覧しておくれやしてください…それではポちっと♪
そんな感じで本日、【ウコンの力】前飲みで酒飲んだんで朝からすこぶる快調です、ランパス100mを往復20本は行けますっす!!(←ホントに、中学だか高校時代の【学園祭】での他校との試合前の練習で、熱血OBが来て延々と走らされてボロボロになりながら試合始まって惨敗したことがあります!!疲れちゃうでしょっ!!ほどほどにしとくれっ!!…思い出しちゃった…。)あとノックも100本、しかも素手で捕球しまっすっす!!(←ホントに小学生の時に所属した某リトルリーグの藤沢リトルリーグでは10本とか捕れるまでエンドレスでやらされた記憶があるのです!!痛いよっ!!こんにゃろっ!!…思い出しちゃった…。)
そんなこんなでアレックス、そして同じく外国から来られてるM島さん、日本に居る内にまた飲みましょう!!
あっ?!M島さんは生粋の千葉っ子でしたっ!!すんませんっ!!ゲッツ!!
そう言えば、M島さん並びにRコーの皆様、昨日は【文房具展示会】に御出席いただきありがとうございました!!お土産すごかったっすね~♪また、案内させていただきますね♪

コメント (2)

ヒゲ:

昨晩もお世話になってしまいました。
あまりにも楽しかったせいか終盤覚えていないところがちらほらと。
ご迷惑おかけしませんでしたか?
かけてしまったとしても後の祭りですが・・・・。


ミスターk:

こんばんはミスターkです。土曜日の早めの夕方、うちでジャズりたいです、日曜日、仕事になっちゃったので。どう?
らぶ


コメントを投稿

About

2006年08月30日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皆様にご利益ありますように…!!…って写真です♪」です。

次の投稿は「ミスターK、了解です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35