« 今日の写真は【冷やし鳥】♪これで涼んでくださいっしょ♪ | メイン | もう九月です…あっ!!って言ってる間に忘年会シーズンですね♪…って気が早い?! »

ミスターK、了解です♪

060831.jpg
おはようございます♪本日は朝から気持ちのいいお天気でなによりですねっ!!昨日は夕方突然のユウダチに見舞われてビックリしちゃったのですが、無事月末てんてこまいの第一部は完了!!本日は月末本番てんてこまい第二部です!!ガッツリ頑張ります♪ちなみに武蔵野方面なんで後輩の『俺』くんのHP見てから出動だに~♪
といった本日の【朝からラーメン魂】な写真はタイトル【初訪問してみたはいいけど…並ぶの困っちゃうから、店先だけ写真撮影して失礼しちゃった】シリーズです♪見ての通り【ラーメン二郎at京急川崎店】ですが、1時20分ぐらいの訪問で7人ぐらい待ってたんで、請求書配り等もろもろがあった社長&番頭はあきらめて、「【おーくら家】にしよっか?!」ってことで二人でしょんぼりと歩きながら…「実は番頭、今日は口の中が【二郎】じゃなくて【家系】だったんだよね~…。」なんて番頭さんが社長さんに告白したら「えっ?!社長もだけど…。」なんて社長さんも告白…やっぱり血が繋がった【エンゲル兄弟】なんだな~…ってちょっと萌え~…♪(←使い方あってます?とみぃ?!ん?!ん?!)
そんな訳で昨晩は文新堂社長【自分で記録更新、初のポンデュガール訪問8日連続ハッスルっ!!】に挑戦するやいなや…っ?!社長は来店記録更新『8日』を皆勤賞更新っ!!
そんなボクちんは昨晩、仕事終わり時間PM7時にて帰り支度してたら…本日2度目の【エンゲル兄弟萌え~…♪】で、文新堂社長さん曰く『お前は京橋の【スナックモルチェ】で生ビール飲みたいのかっ?!ん?!ん?!』コールが始まってついつい…そんでついつい、番頭さんも乗っちゃって【生ビール】も【ホワイトマッカイの炭酸割り】も飲んで、つまみもガッツリ絶品モノ喰っちゃって…結局、最後は新富橋行っちゃっいたくなるボクちん、いや、番頭さんがいる訳で…わかっちゃいるけどやめられないのが、文新堂番頭さんな訳で…そんなまごまごしてたら確実に新富橋たもとに行きたくなる訳で…そんで社長&番頭の【萌え~日記♪】は新富橋へと続きましたとさ…したら、M島さんがいて後から奥様のAキさんもいらっしゃって…んな感じで一昨日はアレックス来たからせっかくみんなで飲んでたけど先に彼女さんと帰っちゃって気付いたらいつものメンバーでいつもの楽しい宴会…帰りの電車の中でS石さんとお話したことも全て覚えてないけど…そうそう、近いうちまたS石邸でBBQしたいですね~♪動画嫌いのA生さんも動画撮る時は規制に気を付けますから~っ♪でも、ウチも言えないけどA生オーナー兄弟もソックリですねっ♪お店入口にいらっしゃったかたは…最初は大学の体育会先輩後輩だと思ってましたっ!!失礼しましたっ!!
それではガッツリと今日もガンバってみます♪ゲッツ♪
追伸、昨晩もスッゴイ飲んじゃったんだけど…ウコンってスッゴイです♪
T沼くんはくれぐれも奥様大事におすごしなっしゃりまんがなでんがなよん♪嬉しい電話くれてありがとねっ!!楽しみだね~っ♪

About

2006年08月31日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真は【冷やし鳥】♪これで涼んでくださいっしょ♪」です。

次の投稿は「もう九月です…あっ!!って言ってる間に忘年会シーズンですね♪…って気が早い?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35