« もう九月です…あっ!!って言ってる間に忘年会シーズンですね♪…って気が早い?! | メイン | 秋のようで夏ですね~♪ »

台風12号…スゴイ奴らしいです…。

060904.jpg
おはようございます♪盛り沢山だったんで今日は長いっす♪…週末土曜日&日曜日は天気図で見るとスッゴイ遠い台風12号のウネリが徐々に入ってきて、いずれも茅ヶ崎クソ下にて土曜日はお昼過ぎぐらいにやっとのセットで腹ぐらいで4時間近く入水、腹ペコ状態でミスターK宅にてミスターKお手製のスッゴイおしゃれな2階『ウッドデッキベランダ』でBBQ♪楽しかったな~…そんな楽しかった出来事の一部を本日の日記に使用っ!!ミスターK、ホストしていただいてありがとねっ!!ミセスE子さん、出産頑張ってねっ♪
そんで日曜日は朝8時より入水しようと事前に波情報を調べた茅ヶ崎のよっちゃんと「事前に波チェックしてから入りましょうよっ♪」ってことで先に入水してる神さま&A元親分を探しがてら波チェック!!そんだらセット間隔が非常に長く…セットが入ってくれば大きいのは頭ちょいで辻堂方面から地産まで一直線の『チョッ早なダンパブレイク♪』でよっちゃんと「こりゃ様子見してから潮満ちてからかな?!」ってことでM【携帯を忘れちゃう】島さんご夫妻&A生【海の用意を全くしないで自宅から手ぶらでS石邸に来てS石邸のタオルとか平然と海に持ってっちゃう】オーナーが滞在してる鎌倉某ポイント在住のS【放送禁止の0831】石さん家までよっちゃんとラブドライブ♪湘南地方は夏も終わりに近づいてるけど…そこら中に人がスゴイです♪
そんでS石邸に着くやいなや、由比ガ浜へ遠征しようとしてるM島さん達にお会いしてお話してたら…ボクちん、現在M島さんの中古ボードを購入する予定で、昨日そのボード持ってきていただいてたのですが急遽、M島さん「持って帰ってくれ。」とのことで取りにきたつもりでなかったんですがよっちゃん家の車【イエローラブワゴン】にM島さんよりループ紐をお借りして車上に積載して茅ヶ崎のよっちゃん家まで帰宅…そんで昼になったんで「もういいかもね?!」ってことでよっちゃんとクソ下へ板持って直行したら朝とは打って変わって『ファンサーフ』状態、たまたま3RD目に入水してた神さま&A元親分にも会えて4人でラブサーフ♪セットで肩ぐらいで楽しかったです♪そんでランチをM谷さんご親戚の洋食屋さん【シーホース】で神さま&A元親分&Yいち&Sか&よっちゃんとボク&嫁っ子でガッツリ喰い♪夜は夜で晩御飯の仕度を奥さんしようとしてたら6時ぐらいにM島さんよりお電話いただき「【とんかつ大関】にいるんだけど来る?」ってお誘い受けて昼もガッツリ喰いでしたが…『夜も豚さんでガッツリ喰いたいっ♪』って気分になったので3っつ返事ぐらいで「行きますっ♪」って言って速攻、自宅より5分ほどかけて二人で車で出動!!ガッツリ喰いました♪結局、由比ガ浜には遠征しなかったM島さんご夫妻&S石さん&A生オーナー、お誘いしていただきありがとうございましたっ♪
そんな訳で、一昨日上半身裸で波乗りしたらヒリヒリに日焼けしちゃって夜も満足に寝れないまま…気づいたら月曜になっちゃった♪
んな訳で本日もがんっばちょ♪

コメント (3)

ミスターY:

ミスターKへ、自分でウッドデッキやテラスを作るなんてスゴイねッ!!兄はビックリいたしました。
今度、僕にもデッキを見せてね!それと、いつもいつもエンゲル弟とA子がお世話になりこの場をお借りして御礼申し上げます。お礼に今度、波を三本プレゼントするね。Eっちゃん身体大事にね。


M島:

M島です。
ここのところ平日夜も休日もいろいろとご一緒させていただく機会が多く、なにかとありがとうございます!
金曜日は気がついたら携帯が行方不明になり皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしました。
少し前にも免許証をなくしたりと、健忘症気味。。。
皆さんも気を付けましょう!
昨日は早朝から湘南に行ってましたが、結局タイミングをはずし、午後に鎌倉に入りましたが台風のうねりを満喫できずでした。今日はますます上がって来てますねえ。
エンゲル2号、ボード存分試乗してみて下さい。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。波乗り万歳ですねー、昨日よかったの?今日、サイズナップしてるね。入水したいなー。
兄上もみんなでうちに来てください、去り行く夏を感じながらBBQしましょう、ジャズりましょう。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年09月04日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう九月です…あっ!!って言ってる間に忘年会シーズンですね♪…って気が早い?!」です。

次の投稿は「秋のようで夏ですね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35