« 台風12号…スゴイ奴らしいです…。 | メイン | 今日はお天気下り坂です♪ »

秋のようで夏ですね~♪

060905.jpg
おはようございます♪本日の写真は辻堂のとんかつの名店【とんかつ大関】の前で記念撮影した【M島さんご夫妻&S石さん&A生オーナー&ボクちん、お腹イッパイ♪】シリーズです♪久々に喰った【とんかつ大関】のとんかつ&揚げ物、うまかったです♪ただ一つ、マイナスポイントはたまたまウチらの後から居合わせたお客さん達が赤ちゃん連れにも関わらず、周りが食事もしてる最中だってのに5人全員で席座るや否や、シガレットを『ぷ~かぷかぷ~かぷか…』って始めて…閉口でした…。
ってそんなことはどうでもいいので…今日は火曜日です♪本日、鎌倉の稲村ガ崎にてサーフィンの大会が行われる予定でしたが…中止になっちゃたのね♪正直、「今日は休んで観に行っちゃおうかしら?!」なんて思ってたんだけどん…。
と言った感じで本日も天気快調、台風のウネリもどんな感じで湘南地方に届くのか?!平日のアサイチ狙いたいですが先週の日曜日みたいだったらやりたくないので今週末、ガッツリ波乗りやりたいと思う所存で参りたいと思うのです…恐縮です。
それでは今日も頑張ってください!!
そうそう…忘れてたけど、昨日のお昼は念願の【ラーメン二郎at鶴見店】が無事開店してたので…ついに、【大ブタ+ヤサイ、とんがらし増し+ニンニク少な目】(¥740)とニンニク入れて喰っちゃいました♪ニンニク入れて喰ったらまた、一段と格別な【ラーメン二郎at鶴見店】でした♪ミスターK、ボクちんが一人で食べれるお店がまた一つ増えた~っ、よっ♪…んが!!しかし、お腹が必ずゆるくなるのは…な~ぜ~…?!でも、病み付きになっちゃうんだよな~♪うふふ♪昨晩は新富橋たもとの『ポンデュガール』にも兄と男のみに行っちゃって…『シュークルーと』とか久々に喰った『蜂の巣煮込んだトマトのひよこ豆』(←名前度忘れしちゃった…♪)もうまかったな~♪…そんで帰りの電車も乗れちゃってちゃんと起きれたのいいけど猛烈な【お腹ノックノック】(←二郎効果、流行のデトックスなの?!お兄ちゃん?!)が辻堂駅でやってきて…やっちゃたよ~ん♪自宅までもたなかったヨ~ン♪

About

2006年09月05日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風12号…スゴイ奴らしいです…。」です。

次の投稿は「今日はお天気下り坂です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35