« 今日も雨ですよっ!!週末は天気良くなるそうな…。 | メイン | 昨日はお天気でした♪皆さん、いかが過ごしたですか~? »

今日は天気いいみたいです♪…か?!

060908.jpg
おはようございます♪本日の写真は…昨日は文新堂先代の山口兄弟の父の命日だったので早目に閉店してしまったことを、ここにお詫び申し上げます。
と言ったわけで…本日の写真はそんな父が好きな築地『宮川本店鰻』です♪すっごい美味かったですよ♪写真ちっさい小窓の右上は『白焼き』です♪入船二丁目の老舗焼き鳥『さくら家』にもある灘の銘酒【白鷹】があってそれの常温でやるとサイコ~♪そんで【鰻巻き】等を喰って…メインディッシュに【鰻丼】をガッツリとかきこみ…ホントサイコ~でした♪亡き父上も喜んでいただいてると思います。…だってその後、新富橋たもとの『ポンデュガール』にも行っちゃってチョコっとA生オーナーに挨拶しがてらワイン飲んできちゃったから…♪
と言ったわけで『鰻ガッツリ』ツアーも終わった昨晩…ちょっと聞いてください!!…昨晩、文新堂の前より帰宅しようと、身重な妻がいるボクちんは文新堂前よりタクシー捕まえようと道路際まで来て捕まえようとしてたら1台、2台と通過…「あれっ?!」って思って3台目だかに個人タクシーを気合入れて捕まえて、ボクちんその運転手さんに「近くて申し訳ないですが東京駅の八重洲口まで。」ってお願いして…乗車後の運転手さんにボクちん、「さっき、いつも(その日のボクちんの捕まえようとした時間は10時前です。)ならすぐにでもタクシー止まるのがなんで通過なんでしょね~?!」って聞いたらその運転手、ムスっとして「……。」んでボクちん、もう一回同じ事聞いたらそのタコ運転手、「正直言いましょうか~?これ、ボクの意見じゃないですけど、やっぱ人見るんじゃないですか~?!」…って、ボクちん「はぁ~…?それって僕達は近所の【東京駅に降ります】ってのが分かるから?!」って聞いたらタコ「そうです…。」って言いかけたとこでボクちん「おいっ!!普段ならこんな距離タクシーなんか乗らないけど(←え~っ?!ホントっ?!自分一人の時はっ?!へ~~…。)、今日は身重な妻がいるからオイラはお願いしてるんだよっ!!なに?!お前何言ってんの?!×○△□ってんじゃねっ!!俺は銀座一丁目の○×△だよっ!!うぁ~~~……!!」って頭きたな~…とにかく人を逆撫でして自分の言いだしっぺのことには責任持たない…最低な足立ナンバーの個人タクシーでしたっ!!その最初に捕まえ逃したタクシーも個人タクではなくて会社タクだったんだですよね~…なんかどっちもどっちなタクシー業界の嫌な毒もらっちゃたボクちん、その運転手も言ってる事に「今のタクシー業界の本音だろうから…まっ、一理あるけどな~。」ってちょっとは理解示すも…雰囲気悪くさせてお客を降ろすってのはいかがなもんでしょうか?!…絶対許さないっ!!今日、通報させていただきますっ!!
そんな後味悪く…奥さんとも変に喧嘩しながら帰っちゃったけど…みんな仲良く頑張ろうぜい!!ラグビー~~~~…ゼイっ♪
だもんで今日は【銀座一丁目東町会の定例会】だゼイっ!!行くゼイっ!!週末みんな楽しもうゼイっ!!イエイっ♪
でも…話をぶり返すけど、乗車してから運転手さんにくだらないこと聞かなければ良かったんだね~♪そしたら嫌な気持ちにはならなかったんだよね~♪ちょっと自分反省、あはははははは…♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。生意気だね、そのタクシー。ちょっとしばいときますよ、専務。波あるかな?ぴーす
らぶ


コメントを投稿

About

2006年09月08日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も雨ですよっ!!週末は天気良くなるそうな…。」です。

次の投稿は「昨日はお天気でした♪皆さん、いかが過ごしたですか~?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35