« 今日はお天気下り坂です♪ | メイン | 今日は天気いいみたいです♪…か?! »

今日も雨ですよっ!!週末は天気良くなるそうな…。

060907.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日に【建物探訪】させていただいた友人の【ミスターKのDIYスペシャルデッキベランダ】に暮れなずむ夕日を迎えた後、しっぽりと【コールマン】のランプに灯りを点して20分後ぐらいにボクちんデッキチェアで爆睡する前に撮影した渾身の作、題して【灯油ランプって気持ちが和むね~♪むにゃむにゃ…♪】です♪
そんなこんなで本日は木曜日、誠に勝手ながら本日の営業はPM5時半までとさせていただきます。FAX&メールにてのご注文は平常通り受け付けておりますが、電話回線とFAX回線を光にしたところどうも電話の調子が良くないようで電話をコールされてるとこちらの応答がない場合、FAXに切り替わることが多々ございます、再度工事会社に確認をとる次第です。ご迷惑お掛けすると思いますがよろしくお願いたします。
と言ったわけで9月も始まって徐々に仕事も活発に動き出しておりますっ!!気合入れて頑張って、新富橋たもとの『ポンデュガール』(←よく訪問する兄は昨晩、A生オーナーに「お帰り♪」って言われたそうです♪もはや第二の自分家か?!)や入船二丁目の『さくら家』に行って美味い食い物&美味い酒を飲みに行きたい気持ちでいっぱいな…そんな木曜の雨降りな朝なのでした♪
追伸、『20世紀少年』の続きを早く知りたいですっ♪

コメント (1)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。うーん、波なくなってるねー、暇ができたから時間あったんだけど。。。
嫁っ子がメールもらったよーん、楽しみですねー。
らぶ


コメントを投稿

About

2006年09月07日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はお天気下り坂です♪」です。

次の投稿は「今日は天気いいみたいです♪…か?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35