« 昨日はお天気でした♪皆さん、いかが過ごしたですか~? | メイン | 早くも週半ば、今週は天気悪いですね~…。 »

祝!!文新堂日記300回更新記念の日!!

060912.jpg
おはようございます♪な、な、な、な、な、なんと!!文新堂日記は本日を迎えて300回目の更新となりました…これも、ひとえにお取引様各位&ご友人の方々のおかげでございます!!これからも文新堂日記は【Going My Way】&【Go For It】の精神で社長と力を合わせて文新堂一丸となっていろんなとこに行って見て喰って突っ走りたいと思う本日の写真は、そんな日にこそふさわしい新富橋たもとの『ポンデュガール』にてM島さん(麦子)&M田部長(←次回命名“松子”とさせていただきます♪オスっ!!)と【カマカマとみぃのとみ子】と兄(滋子)とボクちん(尚子)で訪問した先週金曜日【The“カマ”Day】(←なんとかクラシックみたいでしょ?!)の時に喰った【ホントは米茄子用のミートソースなんだけど、米茄子なくなっちゃってミートソースだけが余っちゃってたからお店のママさんでもあるA生オーナー自ら作ってくれたママお手製のミートソースパスタ】です♪すんげい美味かったな~♪また作って欲しいわ~ん…♪昨日はボクちん早帰りする時にバッタリ出勤前のA生ママにお会いしちゃったわ~ん♪その節はどんも~♪
そんな記念日ですが、本日は私、ホボ一日お店にてお留守番でございます♪差し入れの場合のヴェローチェのコーヒーはLサイズで願います♪(←「はぁ~?!」ですか?!っすか?!)だもんでいるついでに色んなこと下準備して9月乗り切ろう…と新たな気持ちで頑張ります!!文新堂自体のHPも【花キューピットのとみぃ】の協力で徐々に進化して行くものと思われます♪楽しみにしていてください!!これからも本業の文新堂&文新堂日記をよろしくお願い申し上げますっ!!イエイ♪

コメント (6)

ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。300回おめでとうございます。日々の積み重ねですね、頭がさがります。うちも子育てブログでもやろっかなんて話もしてます。
らぶ


M田:

おはようございます。M田です。このパスタおいしかったですね。先日は私が帰った後の盛り上がったみたいですね。楽しく拝見させていただきました。


ミスターY:

300回おめでとうございます。
これからも皆様に愛される日記作りを400回、500回、1000回目指して頑張ってください!!


山口弟:

M田部長、おはようございます!!コメントありがとうございます!!これからも楽しいお酒みんなで飲んじゃいましょうね♪
ミスターK、子育てブログって流行ってるらしいよ♪嫁っ子の友達、結構やってるよ!!ママの輪が広がるらしい♪
ミスターY、いや、『ポンデュガール』の4番目の店員さん!!健康第一で仕事がんばろうね!!ボクとミスターYのスローガン『ラーメン1日一杯♪』ねっ♪鶴二郎命!!


ヒゲ:

祝300回記念。これからの「文新堂日記」にも更なる期待を。
おめでとうございました。ヒゲ美より。


yomekko:

300回おめでとうございます!どんなに酔って帰ってきてもブログメンテナンスは欠かさないNさん、皆様に見てもらって幸せですねo(TT)oこれからも陰ながら応援させて頂きますv(^^)v そして、ミスターK夫妻、ブログ私もやるよ♪おススメネットワークがあるのでもし当てがなかったら言ってちょ!最後に文新兄弟さん、「1週間2杯」でお願いします。健康一番!4649!


コメントを投稿

About

2006年09月12日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はお天気でした♪皆さん、いかが過ごしたですか~?」です。

次の投稿は「早くも週半ば、今週は天気悪いですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35