« 祝!!文新堂日記300回更新記念の日!! | メイン | 台風13号のウネリはどうなんでしょ?!どなたか明日早朝GOしますか? »

早くも週半ば、今週は天気悪いですね~…。

060913.jpg
おはようございます♪本日の写真は…今週は鼻ッから天気もスッキリしないで先週末のカラッカラ天気が恋しくなっちゃってるので…そんなんで先週日曜日にドライブした、場所は【げんこつ】ってところなのかな?!そんな【神さまの車窓からシリーズ】でタイトルは【右奥遠くに見えるのは伊豆半島かいな?!】です♪ホント、この日は南風が終日吹いていても遠くの景色がバッチリと肉眼で見えて素晴らしかったな~…あ~…あの日が懐かしい…そして神さま、輝かしい…♪(←日焼けした“黒々”と黒光りした肌のことですよっ♪…ですよっ♪…すよっ♪)
と言ったわけで本日はメチャ寒っ!!…なんですが、昨日は『文新堂日記300回更新記念』でミスターKやM田部長や【スラッと美人のヒゲ美さん】からもお言葉いただき感謝です♪今日も天気悪いですがジメジメすっ飛ばして風邪ひかないように皆様頑張りましょう!!
そんな感じで楽しい続きの先週の新富橋たもとの『ポンデュガール』にて【カマ騒ぎ】になる前の楽しい風景をご覧下さい!!M島さんにコメント力(←“ぢから”と読みます♪)がないことがバレてしまった瞬間です♪それではご自分のPCのヴォリュームを消してポチっとな♪
それでは本日も頑張りまっす♪
追伸、とみぃ、色々とありがとねっ♪

コメント (2)

ミスターY:

あの島は大島だよ!


ミスターN:

ミスターYくん、あれは伊豆半島だよ。
変なモニュメントの左下にかすかに見えるのが大島だと思うんだがね。えっ?!ど~なんだい?!
チミはあれだよ、しばらくこっちの方に来てないから分らないんだろうね…いずれにせよ伊豆半島でも房総半島でも犬吠崎でも天山小島でもどっちでもい~んだよ♪


コメントを投稿

About

2006年09月13日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!!文新堂日記300回更新記念の日!!」です。

次の投稿は「台風13号のウネリはどうなんでしょ?!どなたか明日早朝GOしますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35