« 昨日は猛烈な風でした!!ボクちん、飛ばされちゃいそうでしたっ!! | メイン | 昨日は爆釣でした♪【釣りバカ】万歳♪ »

昨日の『ボクの昼飯』です♪

061110.jpg
おはようございます♪昨日のお昼は銀座3丁目のカレー屋さん『えすと』のテイクアウトで、写真はボクが食した【えすとカレー大盛り(¥600)+温玉(¥100) 合計¥700】とおまけの【黒ウーロン茶】(←後輩の『俺』くんに言わせれば気休めらしいです♪ボクはかなり効き目、井上大だと思うのですが…。)です♪大盛りにしても値段が変わらず、なんとなくルーも多目になってるので育ち盛りなボクにはかなりお得なカレーでございます!!皆様も文新堂でボク達とランチをともに『お昼にカレー♪』なんて思ったら一声掛けて下さいな♪予約受け付けます、んが…当日、『あいにく、本日のお昼は【ラーメン二郎】になっております♪』なんて事もありうるのでご了承を…。
そんな満腹状態で午後、車で営業出ましたところ…天気も良く、羽田付近から見えるビッグマウント【FUJIYAMA】はうっすら雪化粧で絶景であり…車内はぽっかぽかでとっても気持ちよくてウトウトしちゃうんで車すっ飛ばして目を覚ますのは危険なんで気をつけましょう♪は~い♪
と言った訳で気付けば金曜日…波乗りも早3週間ほどやってないのでカラダは静岡っぽく『そうズラ~…。』って軽くなまってます♪あ~…波乗りしたいな~…明日は千葉に行くのかい?行かないのかい?どっちなんだい、オイっ♪…って感じでM谷さんや神さまにひっそりとメッセージを込めて…この思い、先輩達に届けっ!!らぶ♪
今日も頑張りま~す♪明日は天気悪いけど、日曜日は【A元親分、釣り大会】だな~♪楽しみだな~♪またサバばっか釣れちゃったら…嫌だな~…。

About

2006年11月10日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は猛烈な風でした!!ボクちん、飛ばされちゃいそうでしたっ!!」です。

次の投稿は「昨日は爆釣でした♪【釣りバカ】万歳♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35