« 本日はこれから天気よくなるです♪ | メイン | 昨日の『ボクの昼飯』です♪ »

昨日は猛烈な風でした!!ボクちん、飛ばされちゃいそうでしたっ!!

061108.jpg
おはようございます♪昨日は風がドン吹きでオンショア状態で危うく、風で飛ばされちゃいそうになっちゃいました♪…って今朝の湘南は波っ子もちょいとあったようで富士山もスッゴク綺麗だったのでは?!そんな風が猛烈に吹いてた昨日の午後のお昼は予告通り、横浜方面のお仕事終わらせてから午後2時頃に【ラーメン二郎at鶴見店】にて【大ブタ、カラメ+ヤサイ増し+トウガラシ+ニンニク少し ¥740】をガッツリと喰って【満腹ぷく&シアワセ】状態で帰路に着いたのもつかの間…な、な、な、な、なんと?!今までの記録を更新すべく【最短でとっくす効果】がやってきて…オンショアどん吹き追い風参考記録ですが、【自己最短記録、食後2時間!!】を達成しました~♪いや~…久々に【夏祭り】を思い出しました♪ぴ~ひゃらら~、ピッピ、ぴぴぴ~ピッピ、ぴぴぴ~(←分る人には分る、Mさんの神輿の時の笛でっす♪町会ネタでごんす♪)…♪
そんな本日は楽しい思い出の一昨日の入船二丁目の焼き鳥屋さん『さくら家』に訪問した時の写真です♪全体の写真は【アロハ】M瀬さんご夫妻と兄、丸囲み写真は【ミス築地のMサコ♪】、左下楕円は著名映画評論家のIさんがボク達にお酒をおごってくださって、【十四代】を注いでるYタカさんの図です♪ホント、この夜は楽しいひと時だったな~…♪
といった感じで本日は早くも週半ばです♪流石に今日はラーメンを抜く…いわゆるひとつのラーメン用語で言うならば【麺休(めんきゅう)】ですかね♪でも、どしよっかな~…?!取り合えず今日も頑張りまっす!!わっしょい♪…そう言えば今日は【兄も大好き♪町会定例会】ですね~そうすっと、終わったら~どこに~行っちゃうのかな~嫁っ子にも義母にも予告しちゃってるし~…どこかな~?ん~?!ん?!ひらめいたっ!!あそこに入れたら入っちゃえ~♪ヨ~イ、どんっ♪

About

2006年11月08日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はこれから天気よくなるです♪」です。

次の投稿は「昨日の『ボクの昼飯』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35