« 昨日の夕方のこと…お客様に『【ラーメン二郎】行ったんですか?!』って聞かれた兄へ捧げる本日のバラード日記♪ | メイン | 昨晩はまたしても飲んじゃった…。 »

今日は【A元親分、お江戸でござる♪】でござるね♪

061115.jpg
おはようございます♪本日の写真は…まだ、まだ、引っ張ります♪先週日曜日の【A元親分と愉快な仲間達との釣り大会】にての1コマを…当日のボクの釣り位置は船尾の後から2番目でボクの隣で最後方だったのがA元親分と反対側の船尾最後方が神さま…釣り始めてしばらくした時にポイント移動でボクちん、フッと後を見るや否や…淋しげな背中で語りかける男がボクの目に飛び込んできました…ボクには神さまがこう語ってる様に聞こえました『あ~…東京駅で寝たのは堪えたな~そろそろ無茶もできないな、身を固めるか…でも、こんな天気がいいと嫌なことも何もかもどうでもいいか…イワシよイワシ、ボクのところにカモン♪俺の心は…太平洋、ひとりぼっち…。』って、この日の神さまのイワシ釣りっぷりや神さまが前日金曜日に野宿しちゃったてたこと考えながら写真を見返してたので本日の写真はこんな感じになっちゃいました♪神さま、怒っちゃや~よ♪
と言った訳で今晩はタイトル通り、A元親分の江戸奉公に合わせてM谷さん&神さま夫妻も…あっ?!またやっちゃった、二人は男同士だからカップルだった♪…と新富橋たもとの『ポンデュガール』にて宴会です♪どんな夜になるのでしょうか?!また、本日は【M瀬さんご夫妻、いってらっしゃい会】も行われます♪こちらもどんな夜になるのでしょうか?詳細はまた明日♪それにしても、昨晩の『さくら家』さんの【白レバの刺身】は近年稀に見る濃厚なレバで…うまかったな~♪
そんなこんなで本日も頑張りますっ!!ゲッツ♪

About

2006年11月15日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夕方のこと…お客様に『【ラーメン二郎】行ったんですか?!』って聞かれた兄へ捧げる本日のバラード日記♪」です。

次の投稿は「昨晩はまたしても飲んじゃった…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35