« 今日は【A元親分、お江戸でござる♪】でござるね♪ | メイン | 今日もいい天気ですね~常夏のハワイはどうでしょう? »

昨晩はまたしても飲んじゃった…。

061116.jpg
おはようございます♪いや~…昨晩は【M瀬さんご夫妻、いってらっしゃい会】&【A元黄門とM谷助さんと神さま格さん、珍道中】が新富橋たもとの『ポンデュガール』にて同時開催されてA生オーナーのご学友&元同僚の方たちとA元黄門並びに兄の親友の方たちと両者入り乱れてお話も進んで…ボクちん、調子ぶっこいてガン飲みしてたら…嫁っ子に危惧されてた状況に陥り、銀座に泊まってしまいましたとさ♪…そんな昨日は営業先にての出来事ですが…その会社の受付にて役員の方と偶然にもお会いしてそこからエレベータで一緒に上がっていったのですが…役員『おっ!!キミは会うたんびに…また大きくなったか~?!』ボクちん「えっ?!分りますか?!成長してます…【ラーメン】が好きなんで昼にそればっかなんですよ~♪」役員『【ラーメン】1杯じゃそんな太らんよ~、チャーハンとか…ライスに餃子なんか付けちゃうんじゃないの~?まだ若いからいいけど年取ったらメタボリックなんとかになっちゃうから気を付けなさい。』ボクちん「ハイ…ありがとうございます。気を付けます♪」…ってそん時、一緒にエレベータに乗ってた会社の女子2名とボクちんを残したまま、役員先に降りてしまって気まずい空気のまま目的地までボクちんは行っちゃいましたとさ…♪
そんな本日の写真は昨晩の1コマです♪お店の『ボンドガール』のY子りんが撮ってくれた写真です♪お店の看板も写してるのでこちらにさせていただきました♪みんな楽しそうです♪
そんなこんなでまだアルコールが残ってるような気が…そう言えば昨日の日記の写真で【セカンドシングル】って書いたところ、神さまより『ファーストシングルものっけてくれ!!』って了解を得たので明日掲載したいと思います♪そんな感じで今日も頑張りま~す♪M瀬さん&Rっちゃん、気をつけていってらっしゃいませ♪

コメント (2)

カワマッチン:

こんにちは!!昨日は楽しかったですね~~初コメントします。いつも昔の同僚とばかり集まって飲んでいたので初対面の人たちに囲まれて少々緊張??しましたが”兄弟愛”溢れるいい話&美味しいサルティンボッカ&なんちゃってボージョレー最高だったね~~
弟なおちゃん、ベイビー誕生の報告ブログ楽しみに待ってるよ
お花屋さんマツより


山口弟:

カワマッチンさん
こんにちは!!初コメントありがとうございます!!
いや~ホント昨晩は楽しい時間でしたね!!初対面なのに失礼なこと言ったりしてないか心配です…後半の記憶が全くなくなってるボクはお酒が午後3時ごろまで残ってて久々に辛かったです♪
また大勢で新富橋たもとで飲みたいですねっ♪これからも【文新堂日記】をよろしくチェック願いますっ!!オスっ!!


コメントを投稿

About

2006年11月16日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は【A元親分、お江戸でござる♪】でござるね♪」です。

次の投稿は「今日もいい天気ですね~常夏のハワイはどうでしょう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35