« 今日もいい天気ですね~常夏のハワイはどうでしょう? | メイン | ×【インテリアコーデネータ】→○【ハイパーITギャル】♪ »

本日は天気も良くなくて寒いのでカプサイシンで頑張りまっしょい♪

061120.jpg
おはようございます♪昨日より続いた雨が今朝も降ってて寒いのですが、辛いモノ喰って頑張りたいです♪
そんな先週の土曜日は【退院おめでと♪S石さん邸で餃子パーチー♪第一部】が行われ、第二部の日曜日に訪問できない兄&ボクちんお呼ばれされまして先にS石邸にいらっしゃってたA生オーナー(←お仕事があるのでゆっくりは出来ませんでしたが…。)と最初こそ少人数でこちらをポチっしていただければ分かるようにこじんまりと【餃子パーチー】を行ってましたが、神さまとカメラマンのN口さん、M島さん&Aキさんご夫妻も見えて300個近い餃子をたいらげて…幸せでした♪また、ボクちんは図々しくもS石さんより【餃子1P(50個入)】をS石さんよりいただいてしまい…この場を借りて、「ありがとうございましたっ!!」…M島さんからも【バーディーちゃんのパーカー】をいただいてしまい…この場を借りて「ありがとうございましたっ!!」…です♪…そんな【楽しい餃子パーチ♪宴もタケナワ♪】状態の写真を使用してますが…この【話してる内容&病状説明】は何かっ?!ってと…S石さんの手を見るとこの時同席してS石さんの【病状】お話内容を把握できますが…上記写真内のみんなの神妙な表情を見るからに何のことか?!お察しくだっさい!!何はともあれS石さんの無事生還が心より嬉しかったみんなでした♪そんで丸い囲みの写真はA生オーナーが焼き上げた【餃子】です♪流石、新富橋たもとの『ポンデュガール』オーナーだと感心してしまう技がフンダンに散りばめられた【逸品】になっておりました!!
そんな感じでインディーズアルバムチャート目下絶好調の【神さま♂】デビューアルバムも上位にランクインし、先週の土曜日にもS石さん&M島さんよりご発注いただいた楽しい思い出の週明け月曜日はお天気どん底ですが…頑張りましょう!!ゲッツ♪

コメント (2)

S石です:

ご兄弟、土曜日はご苦労様です。ウェットのサイト見たけどXL
が最大モデルのようでしたが質問してみるのはありかもしれませんね。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/surfrodssk8?


ミスターY:

S石さん、こんにちは。土曜日はありがとうございました。やっぱ美味いッすね~最高でした!スープ餃子もありですね。次回は真冬に屋外でダウンでも着込んで餃子鍋パーチーをいたしましょう。改めて、ありがとうございました。ウエットですけどXLが最大みたいですね。XXLがあるかどうか聞いてみます。やっぱデビッドかなぁ。。。
M島さん、Aきさん、N口さん、土曜はお先に失礼してしまってすみませんでした。あの後も大盛り上がりだったんでしょうね。N口さん、おフランスお気を付けてザマス!盆曽和~。
A生オーナー、昨日はどうもでした。ワインご馳走様でした。両方共大変美味しかったです!S子も喜んでいました。重ねて御礼申し上げます。お母上にもくれぐれもよろしくお伝え下さいね。次回はA生オーナーがお休みの時に、お腹をガッツリ減らして、ガツンと食べてドキュンと飲みましょう!!!
それでは皆さん、今週も頑張りましょう!あふいほー!!


コメントを投稿

About

2006年11月20日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もいい天気ですね~常夏のハワイはどうでしょう?」です。

次の投稿は「×【インテリアコーデネータ】→○【ハイパーITギャル】♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35