« 昨晩はまたしても飲んじゃった…。 | メイン | 本日は天気も良くなくて寒いのでカプサイシンで頑張りまっしょい♪ »

今日もいい天気ですね~常夏のハワイはどうでしょう?

061117.jpg
おはようございます♪朝は段々と冬を感じてきましたが…一昨日の晩の【M瀬さんご夫妻、いってらっしゃいの会】のアルコールはお昼を過ぎてもなんだか残ってました…シャワー浴びても最初の2時間は「おっ?!酒が抜けたぞっ?!」って思ってましたが、幸いなことに昨日はお店で1人で【事務方&お留守番】状態で、ほぼ酒気帯び接客をしておりました♪…そんな昨日の13時頃、M瀬さん&Rっちゃんご夫妻がお別れのご挨拶に来ていただき一気に目が覚めました♪もうとっくに着いてますよね?これからもA生さん情報やS石さん情報を提供させていただきますので【常夏から…コンニ~チハ♪】してくださいね♪
そんな次の日の今日の写真は昨日の予告通り、神さまのデビューアルバム【神谷船】のジャケット写真風の写真(←現物は昨年の12月6日の日記で使用した写真の左下です♪昨年作った代物ですが…。)と一昨日の晩に新富橋たもとの『ポンデュガール』にての1コマで、店員のY子りんがS石さんに半ば強制的に神さまの【産毛】をなでる?!めでる?!こする?!ぬく?!…あっ!!それやっちゃダメっ!!…の瞬間なんですが、なんとも言えないワンショットになりました♪ちなみに【神谷船】は架空の商品ですが、この写真をA4サイズにして【商売繁盛のお札】【家内安全】【魔除け】にしたい、または携帯の待ち受け画面にしたい方はドシドシ文新堂までメールしてください!!サイズ合わせて添付送信します♪
と言った訳で気付けば金曜日、早いですね~月末アッちゅうまでしょうね~12月なんてすぐだし正月もすぐだし…今日もガッツリ仕事頑張りま~す♪アロ~ハ♪

コメント (1)

R:

 無事、ハワイに戻ってきました。
 日本では本当にお世話になりました。MAHALOoooo!!
 美味しかったし、楽しかったです。
 
 こちらはよいお天気で、もう汗だくだくです。

 次回帰国したときも遊んでくださいね。

 「みんなぁ、ハワイにきってね~!!」

 ~ ALOHA from Hawaii ~


コメントを投稿

About

2006年11月17日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はまたしても飲んじゃった…。」です。

次の投稿は「本日は天気も良くなくて寒いのでカプサイシンで頑張りまっしょい♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35