« えらい寒いですねっ!!こんな日は辻堂の海から見る【富士山】キレイなんだろな~…。 | メイン | 今日はまた一段とお寒いですドスぇ~♪ »

今日と明日の天気はイマイチらしいです♪

061127.jpg
おはようございます♪先週の土曜日&日曜日はまたしても辻堂に帰国するタイミング&行く気が失せて…とは言っても辻堂にいれば絶対入水してたぐらいの腰ぐらいの波が割れてた湘南地方ですが、江戸に滞在してるボクちんは文京区(←文京区の名所は明日、掲載したいと思います♪)&新宿区の【名所】を観光する週末になってる今日この頃の本日の写真は昨日、嫁っ子とお散歩がてら訪問した【都の西北】の早稲田の神社【穴八幡宮】の境内にある【流鏑馬碑】の前でポージングしてる現代のお侍さんでもある【山口尚昭衛門ノ助の勇姿、矢で的を射る図】です♪彼は日々、肉体の鍛錬に勤しむ毎日を送っており、この日も境内を【兎跳び】で10往復ぐらいしておりました♪なんちってへへへへ~…♪
そんな次の日の月曜日ですが…「波乗りするなら水曜日かな?!」って今から企んでおります♪運動したいです♪社長、アタチが平日に波乗りに行くことをユルチてあげてぇ~…♪ってちょっとふざけてるけどかなり本気なのです♪
んなこんなで、本日も頑張ります♪ちなみに本日、スッゴイ寝坊しちゃってビックリしちゃった朝でした♪

About

2006年11月27日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えらい寒いですねっ!!こんな日は辻堂の海から見る【富士山】キレイなんだろな~…。」です。

次の投稿は「今日はまた一段とお寒いですドスぇ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35