« 今日と明日の天気はイマイチらしいです♪ | メイン | 昨日は火事が多いといわれてる【三の酉】だったそうな…。 »

今日はまた一段とお寒いですドスぇ~♪

061128.jpg
おはようございます♪昨日、【花キューピット】とみぃともお話してましたが…文新堂HPのトップの本編でもある【内田洋行のチェアーWEB販売企画】も早3ヶ月ほど経ちまして…未だWEB決済もままならない状態にあって…文新堂のボクちん、気合いれて頑張りましょうね♪ハイっ!!
そんな本日の写真は【富士山マニアの嫁っ子母、本日誕生日記念に送るシリーズ】で先週土曜日に訪問した【文京区役所】の地上25階にある展望台からポージングした【マシマシ尚昭の…フ・ジ・サ・ン!!カラダ表現Ver9.0】です♪ホントにこの階の新宿方面を眺めると新宿都庁の2双の建物の左肩から、うっすら夕焼け小焼けのガス状態から影が見えたから、来年の【東京ドーム】での巨人戦を観戦しに行く根っからの【ジャイアンツファン】の方は観戦前に、ぜしっ、行って見てください♪絶対こんなポージングをとってしまうでしょうよ。
そんでここの階に(音が出るからPCの音消して臨場感を味わってください♪→)『上がりま~す♪』『下がりま~す♪』するにもエレベータが早いのなんのって…思わず手すりに捕まりたくなるぐらい速いです♪辻堂村で育ったオラにはビックリだっぺ♪
そんな感じで先週土曜日のレポートしてみたです♪三田でマシマシが夢…♪
気付けば本日は月に1度の【深川不動参り】です、ガッツリ仕事頑張っていろんなことお願いしてきますので、皆さんもよい1日を♪んだども、本日はずっとお店で事務処理に終われそうですわん…。

コメント (1)

ミスターY:

英寿様、本日28日お誕生日おめでとうございます!
これからも、益々お元気で力強く優しい作品をたくさん作ってください。エンゲル弟夫婦がいつもいつもお世話になり、誠にありがとうございます!


コメントを投稿

About

2006年11月28日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日と明日の天気はイマイチらしいです♪」です。

次の投稿は「昨日は火事が多いといわれてる【三の酉】だったそうな…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35