« 私、パパです♪ | メイン | 眠らない街…新宿。 »

タイトルは【叔父ばかと姪】♪

061214.jpg
おはようございます♪本日も引っ張りますが…タイトルそのまんまです♪兄は相当な【叔父ばか】っぷりを発揮しており、また、山口兄弟の父も存命だったら『そんな事しちゃってんじゃないの?!』ってなことやっておった昨日の病院での1コマでした♪…昨日、日記でお伝えすんの忘れちゃったですが、【銀一東青年会】の町会でもお世話になっておる防犯部のO井会長よりいただいた、今年の5月に【銀一東青年会、鐡砲洲稲荷神社例大祭神輿渡業】で【銀座一丁目東町会】の神輿本体に巻いてあるサラシ(←今年の5月4日の日記をご覧下さいませ♪細くネジってグルっとまわしてる白い紐状のモノです♪)を、O井さん曰く『戌の日の腹帯に、その年の祭りで使用したサラシを使用すると縁起がいいんだよ!!氏神さまが宿ってたんだから。』って教えていただき、それをちゃんと【大安の戌の日】に巻いたから無事出てきたのかな?そんでコメント昨日いただいたようにA生オーナーご友人の【アロハの国からこんに~ちは♪】のRっちゃんのダンナ様の陽気なハワイアンのM瀬さんと同じバースデーになったのかな?!…って昨晩も連チャンで『さくら家』にS石さんとA生オーナーがいらっしゃって合流させていただいて、その後いつものコースで『ポンデュガール』に行ってまた飲んじゃって…今日からあんま飲み過ぎないように真剣に頑張りま~す♪
S石さん、A生オーナー、Y子りん、『さくら家』のオバちゃん、入船のTまちゃん、ヒゲさん、Rっちゃん、ミスターK、ご近所はじめ友人の皆様、本当にありがとうございます♪彼女は幸せモノだとつくづく思った木曜日スタートです♪
ついでに今日はQビーカットで散髪しちゃお♪ゲッツ!!

コメント (2)

ミスターY:

みなさんこんにちは!
伯父バカのエンゲル兄です。いやーメチャクチャ可愛いですよ。ウチの姪っ子!!初孫万歳!!!
ミスターKへ、最近ご無沙汰で心配しておりました。。。元気そうで良かったです。ボクにもイイ波プレゼントしてくださいませ。


ミスターK:

おはようございます、ミスターKです。うふふ、かわいいですよねー、たまりませんね。
元気にしております。いい波さしあげますよ。ジャズりましょう。赤ちゃんらぶ


コメントを投稿

About

2006年12月14日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私、パパです♪」です。

次の投稿は「眠らない街…新宿。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35