« 今日も快晴♪波乗りしたいな~…。 | メイン | タイトルは【叔父ばかと姪】♪ »

私、パパです♪

061213.jpg
おはようございます♪昨日、無事ボクちんのベイビーが産まれましてパパになりました♪やりましたっ!!お腹にいる頃から知り合いや家族や更に病院までもが妻のお腹を見るなり『こりゃ大きい…。』ってことで病院でも【帝王切開】を事前にプランにいれた段取りも取られちゃってたり…しかも予定日が今月4日だったんで1週間過ぎちゃって病院では【何が何でも本日出産計画】なんかになってたりしてそれが昨日だったんです!!…んが、昨日の早朝2時ごろより10分間隔の【陣痛】が始まって5時半頃入院して担当の先生も『夕方5時ごろでしょう。』なんて言われてたのが【自然分娩】でおやつの時間の3時ピッタンコに産まれちゃいました♪3,462グラム♪やったっ!!感動したっ!!妻に感謝っ!!そして自分と妻のことを産んでくれたお互いの母&父やご先祖様にまで感謝した昨日でした♪ちなみにゴロがいいと思うのはボク達だけでしょうか?12月12日の3時でイチニイチニサンって♪
そんな訳でボクちん、戦列に復帰した本日ですがバリバリ頑張らせていただきますっ!!お酒もほどほどに…そんで昨晩、祝杯&報告兼ねて『さくら家』に訪問してお婆ちゃんやT子さんに携帯で撮影したベイビーを見せたりして常連さんの放送作家のK藤さんもたまたまいらして【女の子の育て方】を論じられちゃったり、お店から貴重な発泡酒で岐阜の銘酒【冷泉】をプレゼントしていただいて飲んじゃって…んでその足で『ポンデュガール』に行ってそこでも茅ヶ崎のM谷さんやA生オーナーやM島さんにお会いできて賞賛の嵐を受けてA生オーナーが貴重なワインプレゼントしていただいてみんなで飲んじゃって飲んじゃって…今朝はちょっと手が震えてますか?!んなバカな…っことで頑張りま~す♪ゲッツ!!ちなみにベイビーの名前はアクオスの吉永さんと同じ名前です♪名前負けしませんようにっ♪

コメント (4)

ミスターY:

エンゲル弟へ
おめでとう!!良かった良かった♪今で以上に「やる気、元気、ナオアキ」の精神でいつまでも昨日12月12日の気持ちを忘れずにA子とSゆりの為に全力で邁進していってください!怯むこと無くデカイ波に乗っていこう!エンゲル兄も感動しました。私も全開パドルで頑張ります。
とにもかくにもおめでとう!!!!!!!


ヒゲ:

ご無沙汰です。

おめでとうございます。
最近お会いできていませんが
今後お会いできた暁には是非とも祝杯を!

パパがんばってくださいませ。


ミスターK:

こんばんはミスターKです、お久しぶりです。残業しまくってたらこの時間です、ぐふふ。おめでとだね、いやー、俺ドキドキだったよ。今度ジャズろうよ。それといい波プレゼントするよ、忘れてたら怒ってね。
らぶ 赤ちゃんぴーす


R:

 なおちゃん、おめでとう!!
 12日の日記がなかったので、もしや?!と思っていました。
 12月12日とは、なんと縁起のいい・・。
 うちの夫と同じbirth day です。
 きっと、良い子に育ちますよ(笑)

 これからも、ますますがんばって!daddy!!

~ ALOHA from Hawaii ~


コメントを投稿

About

2006年12月13日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も快晴♪波乗りしたいな~…。」です。

次の投稿は「タイトルは【叔父ばかと姪】♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35