« 眠らない街…新宿。 | メイン | 今朝は寒いドスね~♪…色んなことあって今日は遅くなっちゃった♪ »

本日退院♪…そんで本日から同居♪

061218.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日に1ヶ月半ぶり…【ブリ】っついでに…先週の金曜日に兄と横浜営業ついでに昼に喰った久々の1週間ちょっとぶりの【ラーメンG郎】ですが、午後に行ったですが訪問以来初めて午後に【小ブタ ダブル(肉8枚入り)¥730】がまだあるじゃないですかっ!!思わず興奮してそれにタッチ♪スープが薄く感じましたが(←1週間ぶりだからかな?!)ブタはとてもおいしくって幸せでした…んが、オチがあって…1週間ぶりで喰うと【お腹の急降下】モンのスッゴイ勢いでやって来て、仕事ついでに荷物を戻しに辻堂の自宅に寄ってもらったのがラッキーでしたですが、兄弟で1階と2階にあるトイレに【猛ダッシュ&滝の音】でお腹キレイサッパリんこで夜は嫁っ子&娘っ子に会いに行きましたとさ♪
そんな次の日の土曜日、無事産まれたんで【癒しサーフ】しに朝早く6時頃起きて新宿よりはるばる波乗りしに行こうと東京駅まで出まして7時頃にA元親分&M谷さん&神さまとミスターK(←なかなかおしゃれなブログをボクちんに内緒で始めてました♪みんなでチェックしてコメント入れよう♪ミスターK、土曜日はお見舞いに来てくれてありがとね♪ミセスE子&ウチのS嬢の【フィアンセ】D樹にもよろちく♪)に『これから辻堂行くので波乗りする方募集中♪』なんて送ったら、A元親分返信メール『今、千葉でハ○コンビと一緒。』なんて着たからボクちん頭真っ白…ボクちんからの返信メール『がちょ~ん。』って初めて【本気がちょん】が出た訳ですが…でも神様(←産毛のダンディではないですよ♪)はボクちんを見放さなかった♪結局一人で8時頃海行ってみたらモモぐらいのが割れてる…ついでに雲の合間から海と空の神様が『お帰り、尚ちゃん♪』って言ってるような後光の感じが良かったんでデジカメ持ってったんで激写した瞬間の1コマです♪
この光を見て思わず正座をして1ヶ月半海を離れて、またこの2週間の出来事に『ありがとうございます♪』ってしばらく黙祷しました♪これ、ホントの話♪…んで肝心の波は腰~腹ぐらいまでサイズ出て天気も良くって一人だったけどムッチャクチャ楽しくって忘れてた感覚が戻ってきましたが、時計忘れて入水してたら4時間チョイも入ってました!!おかげで日曜日は心地良い筋肉痛でござんしたが、義父と義弟と兄と時々ボクちんで病院行って夜は4人で『ポンデュガール』行って【夕飯&宴】を繰り広げ…そんな訳で今日からタイトル通り♪どんな夜が待ってるのか?!
ついでに本日、【銀青会】の忘年会が『飯場』で7時半より開催♪そんでは長くなりましたが、ボクちん今日は午後から出社させていただきます♪みなさんに、ゲッツ!!

コメント (3)

ミスターK:

こんにちはミスターKです。昨日、風が収まらず入水できませんでした、無念。赤ちゃんとの暮らし、ドキドキです。うちはやっとペースがつかめたかなってところです。ジャズらしたいね。らぶ 赤ちゃんぴーす


ミスターN:

どもっす♪
ドキドキスタートしました♪明日から欠勤しちゃおっかな~…育児休暇でよろしく♪後は頼みましたよ、社長っ!!


ミスターY:

育児休暇ぁ~???あほかッ!?
仕事集中!!!!!


コメントを投稿

About

2006年12月18日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠らない街…新宿。」です。

次の投稿は「今朝は寒いドスね~♪…色んなことあって今日は遅くなっちゃった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35