« 本日退院♪…そんで本日から同居♪ | メイン | 落し物はなんですか~?…アルバムとお菓子でしたよ~♪ »

今朝は寒いドスね~♪…色んなことあって今日は遅くなっちゃった♪

061219.jpg
おはようございます♪昨晩は【銀座一丁目東町会、青年会=銀青会】の忘年会がございまして…当初12人で銀座が誇る名古屋の名店で京風串揚げ居酒屋の都内1号店【飯場】にて予約しておったんですが、当日になったら総勢16人の大所帯で大盛り上がりっ♪最初こそはこのようなスタート(←たぶん、【花キューピット】とみぃのブログも動画アップしてると思うんで見てみてくださいっ!!)を切った訳ですが…んで、山口家と同じ苗字でもあり妹みたいな店長Rみちゃんがボクちんの娘誕生記念でスッゴイ【刺身舟盛】&【デズニーのアルバム】を頂戴し…感動しましたっ♪ほんに皆様ありがとうございましたっ!!【銀青会】の忘年会だってのに自分ちのお祝いみたいになっちゃって…皆様、すんませんでした♪んで本日の写真は帰り際の集合写真です、撮影者は兄です♪ボクちん先に帰ったんで不在です♪
んで宴は延々と繰り広げられ、ボクちんの飲むペースも【LOW→HIGH】にギアが入って焼酎の銘酒【芋】を飲むは飲むは…最後はボクちん、先に帰ったあげくに頂いたアルバム&ホントの妹からの温泉土産をどっかに置いてきたらしく…多分、東西線の駅の便所で用を足した時に上に置いちゃってそのままの気がします…んで今朝、今しがた銀座線の京橋駅で確認して検索したらナイって…とほほでふ。
そんな訳で昨晩は【初夜泣き】も結構凄かったらしいけど気付かずに熟睡したボクちんでした♪だもんで仕事頑張って今日は早く帰ろっと♪…ほんと、【銀青会】の皆様、お疲れ様でしたっ!!皆様、風邪とかおたふく風邪にならないように今年を乗り切って行きましょうっ!!
追記、『俺』くんおめでとっ!!1ヶ月前になったら色んなことが決まってって大変だけど仲良く頑張ってね~♪

About

2006年12月19日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日退院♪…そんで本日から同居♪」です。

次の投稿は「落し物はなんですか~?…アルバムとお菓子でしたよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35