« 今日は雨です、夜はかなり荒れるらしいですね~。 | メイン | 今年最後を飾る日記の写真は?!(以下、太鼓の音→)ドゥルルルルルルルル…ドンっ!! »

昨晩の雨は凄かったっ!!ビックリしたっ…でも、当番制【夜警】的にラッキーだった♪

061227.jpg
おはようございます♪本日の写真ですが…昨晩、1日通してずっと降ってた雨も止まず、当番制【夜警】が昨日からスタートでボクちん初日だった【銀一東の夜警】も中止…あ~夜10時からの【夜警】したかったな~残念だったな~兄は今日が初日なんですが…天気良さそうだし、うっらやましぃなぁ~…♪
そんで娘っ子の夜の必需品のミルク缶が切れたとの事で居候宅の近所の薬局【Iわい】では同じのが売ってないとの事で、帰りがてら文新堂近所の【F太郎】行くが置いてない…んで京橋の【Tモズ】行くが少ないのしか売ってない…だったら居候宅方面でそこからはちょっと遠方のMキヨ系【Pぱす】で『買ってみせるっ!!』って意気込んで神楽坂駅にて下車…『あっ!!そうだ!!安産御礼をしに赤城神社も行っちゃえっ♪』って高校生時代の雨の中のラグビー練習のごとく、ずぶ濡れ状態でちゃっぷちゃっぷしながら楽しんで御礼ご挨拶して境内向かって左側にある階段を降りると…そこには前回登場(←12月5日の日記をご覧くださいっ♪社長親友のOちゃんも今日の店構え見たら行きたくなっちゃうんじゃないの~?!ん~?!)した【加賀屋】がボクちんを待ってました♪でも、『いかんいかんっ!!目的果たして早く帰らねばっ…!!』って我に返ってドシャ降りの中、『明日、来るからな…(パシャっ!!)』って激写した瞬間です♪もともと1人で行く勇気もないんだけど~っ!!んで、無事デッカイミルク缶買って【子育て地蔵】もお参りして帰還しました♪久々のひどい雨でした…。
そんな昨晩でしたが本日快晴に向かってるようで気温も上昇!!波(←ミスターK、オイラ29日やるかも?!)もサイズアップ&クローズアウト!!実質お仕事も本日最終気分で気張って汗しこたまかいて…夜は義弟と【加賀屋】に行っちゃうのかい?!行っちゃわないのかい?!どっちなんだい!!…って聞かれたらもちろん行くんです、もう既に義弟と昨晩打ち合わせ済だったのでした~♪レッツ、ホッピー♪
『さくら家』のT子さん、昨日は雨の中、【大安】と言うことでありがとうございました♪【大安】ボーイのボクはえらく感激です♪

コメント (2)

oちゃん:

近所に加賀屋があるなんて羨ましすぎる!すごく行きたくなった。。。今日行こうかな。。。。早く嫁っ子の赤ちゃんにも会いたいなっ。ってお祝いが遅くなったけど、おめでと~!素敵なパパになって下さい!嫁っ子とベイビーを頼みますよぉ。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。29日、俺もいっちゃうかも!?
バタバタしてるんだけどね~
らぶ あかちゃんぴーす


コメントを投稿

About

2006年12月27日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨です、夜はかなり荒れるらしいですね~。」です。

次の投稿は「今年最後を飾る日記の写真は?!(以下、太鼓の音→)ドゥルルルルルルルル…ドンっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35