« 2007年…初喰い…。 | メイン | 風邪、流行ってます♪流行に乗り遅れるなっ!!…って出来れば風邪ひきたくないです♪ »

フジさんとお友達♪…ってお隣の紳士服屋さんじゃないよっ!!お兄ちゃん♪

070110.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨年行われた【愉快な仲間達とのゴルフ大会】での記念写真で、コースから見えた富士山がスンゴク綺麗だったんで思わず親友2人とパシャったタイトル『富士山とお友達♪』です♪暮れの楽しかった出来事が昨日の出来事のようで…今年はミスターKも特訓ですなっ!!
そんな本日は水曜日…正月ボケってか年末ボケも治ってないようなボクちんですが…思い出ついでに1月2日に応援しに行った駅伝をポチっとな!!…ってこのように私の回りには駅伝ファン…いや、どっちかってとその後に行われる毎年恒例【開店前に入店だよ、中華の大新で大宴会♪】が楽しみでもあり…でも、もっともっと楽しみなことがあって、A元親分が完成させる【コマネチ一家のA元親分流、秘伝のマーボー豆腐♪】も楽しみなのでありました♪ちなみにこの【マーボー豆腐】はA元親分が味付けしないと美味しくならないので、土日の午後3時ぐらいまでに食べたい人or土日の午後3時ぐらいまでについついオーダーしちゃった人→その時間帯のお店の中のどこかにいるA元親分&M谷さん&神さまを探して下さい♪→見つけたらすかさず自分テーブルの【コショー&ラー油】を持ってA元親分テーブルへ行く→A元親分出張サービス♪→完成♪→食べる♪→辛い、激辛いっ!!→レモンサワー、オーダー♪→飲む♪→食べる♪→辛い、マジ辛いっ!!→レモンサワー飲む♪→食べる♪サワーなくなる、すぐなくなっちゃうからみんなの分を一気に5杯発注♪→飲む♪→食べる、食べる♪→辛い、チビッコ喰えない…んが喰っちゃってるご子息のYイチがとなりで『水、水っ!!』って焦ってる……エンドレス♪
そんな感じで今日もマシマシ頑張りま~す♪夜は【銀一東町会の賀詞交歓会】があるので楽しみです♪景品なんか当てたいな~♪ゲッツ♪

コメント (2)

ミスターY:

どもー!皆様、あけましておめでとうございます。
本年も文新堂共々よろしくお願い申し上げます!

で、今週の某日19:30前後より某所にての某会は予定通りに行いますので、このメールを見てピン!ときた方は集合のほどよろしくお願いします。
「つべこべ言わずに集まればいいんだよ~ッ!!」「美味いんだよね~」N尾より


S石:

N尾さん、わかってますよ某所ね、某所。


コメントを投稿

About

2007年01月10日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年…初喰い…。」です。

次の投稿は「風邪、流行ってます♪流行に乗り遅れるなっ!!…って出来れば風邪ひきたくないです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35