« フジさんとお友達♪…ってお隣の紳士服屋さんじゃないよっ!!お兄ちゃん♪ | メイン | 最近、乾燥しておるので【火の用心】を心がけてくだッさい♪ »

風邪、流行ってます♪流行に乗り遅れるなっ!!…って出来れば風邪ひきたくないです♪

070111.jpg
おはようございます♪ボクちんの風邪は鼻水が緑&ブラッディーで粘っこくて…リアル過ぎますでしょうか?
そんな本日の写真は昨晩、銀座一丁目の【銀座ラフィナート(旧:京橋会館byNTT系)】で行われた【銀座一丁目東町会、賀詞交歓会】の【町会長ご挨拶】の瞬間です♪右にいるのは兄です、司会(←ご苦労さんどしたっ!!)をしてました♪そんでボクちん初めて出席したですが…な、な、な、なんと?!立食パーティーだったですがラーメンありましたっ♪ナオアキカンゲキっ♪昨日はホントに【メシ喰う暇がないっ!!】ってぐらいハードゲイスケジュールで横浜界隈に夕方3時ごろ到着…たまに行くラーメン屋さんなんか横目で見ながら『今喰ったら帰りが遅くなっちゃう…。』なんて思いながら喰わないで仕事頑張って…そんで朝の出勤から噛んでたガムを噛んだまま(←1個のガムを自身最長噛み時間♪)賀詞交歓会出席したらラーメンがある…『1杯の、しかもこんなラーメンがなんでこんなに美味いんだろう…ううっうう…。』って鯛とチャーシューが乗っかった前代見聞のラーメンがスンゴク美味く感じましたっ♪
そんで掲示板に【余興】って書いてあったんで【くるりんパッ!!】って帽子とかを被る芸(←神さまが上手いんだよな~♪今度教えてもらおっと♪)を誰か披露するのかと思ってたら…そうそう、こんな感じのですが…それは福引だったらしく…山口兄弟の結果は特賞の【デジカメ】は外しちゃいましたが、ボクちんは【フリフリ付きのエプロン】(←居候宅に持って帰って、早速、義母のモノになりました♪)、兄は【芋焼酎】でした♪
んで帰りに新年ご挨拶も兼ねて入船2丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』で山口兄弟、しこたま飲んだのでした~…そんな訳で今晩はボクちん【夜警当番】、雨降る気配もないので気合入れて本日も頑張りたいと思いますっ!!オスっ!!
ちなみに明日は『さくら家』で【新春初笑いの男だらけの飲み会♪】ですねっ♪たっのしみですな~♪

About

2007年01月11日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フジさんとお友達♪…ってお隣の紳士服屋さんじゃないよっ!!お兄ちゃん♪」です。

次の投稿は「最近、乾燥しておるので【火の用心】を心がけてくだッさい♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35