« 昨晩はなんだか事前に打ち合わせしてみんなで集まったような夜でした~♪ | メイン | 昨日の一杯は…感動でしたっ!! »

今日はお天気下り坂です♪下るといえば…鶴見のG郎行きたいな~…。

070117.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週土曜日に【鐵砲洲稲荷神社】にて【初宮参り】を終えた後、事前予告してた『さくら家』さんにて娘っ子をT子さんに抱っこしてもらったりお婆ちゃんに抱っこしてもらったりしてたらクシャオジサンのような顔しておとなしく寝ちゃった瞬間の娘っ子です♪
と言った訳で本日の天気は下り坂なんですが…気付けば水曜日だし…今日は都内から出れそうにないし…ラーメン喰いたいし~…ミスターKやみんなでの波乗りもまたまた遠ざかってるし~…なんか忙しいし~…でも、やっぱりラーメン食べたいし~…パソコンの前に居たら今日はずっとウチの日記の写真見てそうだし~…でも、店に居られないし~…T沼くんの結婚式でボク達と同じテーブルだったラグビーの大畑選手大怪我しちゃったし~…とっても残念だし、早く治って欲しいし~…そんなT沼くんのチームは入替戦に回っちゃったし~…んだどもオイラ応援(←七里ヶ浜の駐車場から初日の出見てたI藤行く?行くなら連絡ちょだいね♪2月12日らしいよ。)絶対行くし~…そんなこんなで今日も頑張りま~す♪うふっ♪
そう言えば…ミス入船二丁目の『さくら家』のT子さんが昨日誕生日でしたっ♪皆様、お店に行かれる方は『ハタチ、おめでとうでござるっ!!』って一声かけてくださいねっ♪イエイ♪

コメント (2)

ミスターY:

みなさん、今晩は~。
今日はヤコフ大先生のお誕生日ですよね?!
おめでとうございまーす!
また、みんなで楽しく盛り上がりましょう。ではでは。


ヤコフ☆:

うっうっ嬉しい・・・☆
なんだかとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^


コメントを投稿

About

2007年01月17日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はなんだか事前に打ち合わせしてみんなで集まったような夜でした~♪」です。

次の投稿は「昨日の一杯は…感動でしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35