« 今日はお天気下り坂です♪下るといえば…鶴見のG郎行きたいな~…。 | メイン | 森さんとヴーヴさんと潤平さん♪ »

昨日の一杯は…感動でしたっ!!

070118.jpg
おはようございます♪昨日、兄のコメントで知った?!んですが、A生オーナー&S石さんご友人のモタニビッチ伯爵ヤコフ夫人がハタチのお誕生日だったらしく…お誕生日おめでとうございます♪これからも楽しいことみんなでしましょう♪そんな本日の写真は昨日2007年の初喰いをしに行った武蔵境にあるラーメン屋さん『あおば』の【塩チャーシュー ¥900】です♪『こんなにうまかったんだな~♪』ってあらためてお気に入りNO.1であることに気付いた一杯でした♪『俺』くん、ホントありがとっ!!…そんで帰り際、ボクちんが先に喰い終って車に乗ってっとなかなか兄が帰ってこず…結構時間経ってから出てきて『どったの?』ってボクちん聞いたら、鵠沼にあった『支那そば』の話や兄の時代の湘南学園生達とS野さんとのつながり話や兄とかがお世話になった話でいろいろと『あおば』マスターと話し込んでたんだと…。
そんな熱狂的ラーメンマニアでもない、『ここの現場そばだったらあそこのお店がうまいらしい♪』的な感覚でラーメン喰ってるボク達は今日も頑張ります♪
ところで…【おしるこ】が最近無性に喰いたいのですが…2月3日(土)に毎年恒例【銀座一丁目東町会の餅つき大会】が【京橋公園】であります♪(←誰でも参加可能です♪K嬢&神さまカッポーも参加可能です♪時間分り次第こちらで連絡させていただきます♪)…んでそん時、こっそり【おしるこ】ポットに入れてつきたてのお餅で喰っちゃうのが今のボクちんの夢です♪ちなみに【おしるこ】のボクちん好みは…①結構甘い②塩も効かす…すなわち【塩梅】…と言った訳で今シーズンの文新堂のスローガンは【塩梅】で行きたいと思います♪レッツ【塩梅】、ワ~イ♪

コメント (1)

Sいし:

この場をかりて、先日気がつかないでごめんなさいね。やこふ。おめでとうございます。誕生日か、同じ年ね、うふ。


コメントを投稿

About

2007年01月18日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はお天気下り坂です♪下るといえば…鶴見のG郎行きたいな~…。」です。

次の投稿は「森さんとヴーヴさんと潤平さん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35