« 森さんとヴーヴさんと潤平さん♪ | メイン | 昨日の予告通り…【アフター7計画、パート1】無事終了!!本日【パート2】突入っ♪ »

今週のアフター7はブンブンぶっ飛ばしますっ!!

070122.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週金曜日に催した銀座一丁目東町会恒例の【2007年、第一回目の子供火の用心(計2回)】の夜回り後の集合写真です♪昨年(←昨年の1月27日の写真です♪)よりちびっ子の参加が増えたのでO井防犯部長以下、みんなちょっとは安心しましたが…今週第2回目開催の金曜日のちびっ子はどんだけ集まるのでしょうか?!楽しみです♪
んでこの後、町会事務所にて【銀青会】のミーティングを行い、昨年(←昨年の5月の日記にやたら記載してるんでよろしかったらカットバックされてみてはいかがかしら~ん♪ちゅっ♪)に続いて【鐵砲洲稲荷神社例大祭】にて【銀一東神輿渡御】を行うことに一応【5月3日】決定♪今後どんな高いハードルが待ち構えてるのか?!楽しみです♪
そんでもってそのミーティングの後に有志で新富橋たもとの『ポンデュガール』でちょいと宴会♪そんでその後あんま喰ってなかったボクちんと兄とヒデちゃんで…昔々、出来たばっかの時に兄とよっちゃんとボクちんの3人で行った銀座3丁目の長浜ラーメン屋『Yちゃん』にて泥酔してたボクちんはカウンターに座って出てきたラーメンに対してちょっと大きな声で『お兄ちゃん、まっずい…これ臭くってすっごいマッズイ、喰えないっ…。』なんて悪たれついて完食し切った思い出のお店…そこにそれ以来ブリで訪問♪…しらふで喰ったらうまかった~♪昔のボクちんさんよ、オイっ、謝りたまえっ!!『ハイっ!!ごめんちゃい♪』
そんな訳で今週イッパイを持ちまして居候生活も終わります、娘っ子一緒にお風呂入れるの楽しいです♪…アフター7、飲んじゃっても寝過ごさない立地条件にここぞとばかり、【行ってみたかったお店or普段から行っちゃってるお店】行きまくってみせます♪まずは~…月:神楽坂界隈の焼きとん系の居酒屋、火:『ポンデュガール』、水:『さくら家』そんで木曜日から~、木:『ポンデュガール』、金:『さくら家』、土:神楽坂界隈の焼きとん系の居酒屋…ちょっと冗談みたいだけど、かなり本気のスケジュール&順番入れ替わる可能性大吉…誰か、ご一緒する~?!って感じで今日も突っ走りま~す♪ゲッツ♪

About

2007年01月22日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「森さんとヴーヴさんと潤平さん♪」です。

次の投稿は「昨日の予告通り…【アフター7計画、パート1】無事終了!!本日【パート2】突入っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35