« 昨日の一杯は…感動でしたっ!! | メイン | 今週のアフター7はブンブンぶっ飛ばしますっ!! »

森さんとヴーヴさんと潤平さん♪

070119.jpg
おはようございます♪本日の写真はお正月に飲んだボクのお友達を紹介させていただきます♪右から【潤平さん】です、彼は『ハッキリ言って、芋ねっ!!』なんですがとっても飲みやすい芋さんどす♪そんで真ん中はボクちんの長年のヨーロッパ時代からの友人…あっ?!間違えた酔っ払い時代からの友人で【ヴーヴさん】です、彼女はとっても辛口なんですがボクちんとっても大好きです♪お正月は大人買いしてしまいます♪イベント事には必ず呼んじゃいます♪ちなみに辛口の女性も…んで一番左が【森さん】です♪彼はとっても敷居の高い家柄でなかなかお会いできないのですがタイミング良く、居候宅に訪問されることが多々あるらしく…いつもお世話になっておりますっ!!
ってな訳でちょっと飲兵衛な感じでスタートしました今週最終日の金曜日ですが…夜は【銀座一丁目東町会の子供火の用心】です♪昨年度はお子様の参加がかなり減ってましたが…今年はどうなるのか?!もし、お子様が少ないようでしたら短パン&Tシャツでボクちん、健康優良児のようなスタイルで『あどでぇ~…♪』って夜警してお菓子もらって、寒いから熱燗でも飲んで焼き鳥でも…あっ?!え~っ…夜はその後の8時から【銀青会】のミーティングじゃないのん♪ちょいと忘れちゃってた♪なるべく早く帰れますようにっ!!
そんでは今日も頑張りま~す♪イエスっ!!

About

2007年01月19日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の一杯は…感動でしたっ!!」です。

次の投稿は「今週のアフター7はブンブンぶっ飛ばしますっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35