« 昨日の予告通り…【アフター7計画、パート1】無事終了!!本日【パート2】突入っ♪ | メイン | 昨日、【アフター7計画、パートⅢ】だったですが…。 »

ぶっこみアフター7計画【パート2】無事完了♪本日、【パート3】に突入っ!!

070124.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、兄とボクちんで【アフター7計画、パート1♪】を敢行しましたんですがね、昨日書き忘れまして…え~、新富橋たもとの『ポンデュガール』にて酒盛りしとったらですね、え~、ヒゲさんに今年初お会いしましてね、え~、【ワイン】ご馳走になっちゃいまして、え~、記念写真を一緒に撮ったもらった次第です♪ヒゲさん、ご馳走様でした♪ラグビー絶対行きましょうっ!!あと、神さま&K嬢やM島さんご夫妻も行くかしら?!M田部長も。もし行かれるならチケットはボクちん手配しますのでご連絡いただけたら幸いです♪【Rコーブラックラムズ】のトップリーグ生き残りをかけた、そして下から這い上がってきた対戦相手の意気込みは『何が何でもトップリーグに参加したいっ!!』…言うならば【骨と骨&肉と肉のバキバキなぶつかり合い】(←ボクは【肉とスープと麺のぶつかり合い】も好きです♪大好きです♪だ~い好きです♪大々々々…♪)はシーズン中の試合より白熱&ボクちんのお酒の進み具合も加速して行きますっ!!【秩父宮ラグビー競技場、2月12日(月)14:00キックオフ】を見逃すなっ!!
と言った訳で昨晩は【アフター7、パート2】を敢行しまして、念願の江戸川橋にある妊婦散歩中に偶然発見した焼きとん屋さん【みつぼ】にて義弟のT也くんと遅れて義弟長兄のK介くんも参加でディープハッスル&ホッピータイムをリラックスしてプチ宴会♪何もかもが絶品♪明日の写真は【ミミガー】だと思うよ~♪…最後のほうはあんまし覚えてないですが初訪問なのに常連さんと仲良くなる…う~ん♪T也はタイシタ人間だっ!!そんな本日は【パート3】に突入です♪果たして今晩はどこに出没か?!明日の日記にご期待を♪…んな訳で本日も頑張りま~す♪

コメント (2)

ヒゲ:

久しぶりに掲載いただいたのに・・・力不足でした。
次回までにもう少し「面白い顔」ができるよう努力いたします。


ミスターY:

皆さん、こんばんは~。寒くなってきましたね~おでんで一杯やりたいですね~。
今頃、ハワイはお天気も良くて暖かいのでしょうね。M瀬さん、Rっちゃんお元気ですか???サイドストリートインや北京が懐かしいです。こちらは寒くてなんら変わりのないいつもの日本です。ハワイに行きたいなぁー。。。


コメントを投稿

About

2007年01月24日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の予告通り…【アフター7計画、パート1】無事終了!!本日【パート2】突入っ♪」です。

次の投稿は「昨日、【アフター7計画、パートⅢ】だったですが…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35