« ぶっこみアフター7計画【パート2】無事完了♪本日、【パート3】に突入っ!! | メイン | 昨日、【アフター7計画、パートⅢ】無事完了!!本日、【アフター7計画、最終章】突入かっ?! »

昨日、【アフター7計画、パートⅢ】だったですが…。

070125.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、義弟のT也くんとハッスル&ホッピータイムしてきた江戸川橋の【みつぼ】の絶品【ミミガー ¥330】です♪写真はピンボケしてるけど…酢味噌であえてあるですがうまかったな~♪おかわりしちゃいましたっ!!そんで囲みの写真がT也とボクちんが仲良くなった常連Aさんです♪…ここで一昨日の【ほのぼの劇場】を再現してみます…T也:『このお店で…コレはっ!!…ってな焼きモノありますか?』、店員さん:『常連Aさん(←ボクちん、名前ド忘れしてます…。)っ!!何がそうだろう?』、そうすっと常連Aさん:『キク食べてみなよっ!!んじゃ、2本俺に付けといて彼らに焼いてあげてっ!!』、T也&ボクちん:『え~っ!!いんですか~っ?!』って…この日の1日の中で、二人にとって一番幸せになった瞬間でございましたっ♪そんでその【キク】ですが…ムチャクチャうまかったです♪ブタ腸のアブラ身のところらしいのですが、塩で絶品♪T也さん、我々いいお店開拓しましたね~っ♪
そんな幸せな日を過ごした次の日、昨日の出来事ですが…昨日、ウチの店の前で荷物積み込みしてて兄が一瞬店に入った間に駐禁取り締まろうとしたとても仕事の出来る?!駐禁監視員2名にモノ申すっ!!『店の人間が店の前で車止めて荷物積み込みしてるの分ってんだから、一瞬離れただけなんだから一言声かけろっ!!』ですっ!!駐禁なんなかったけど…Mr.N川にMr.古Yだっけか?!こっちが暴言をはいたからどうだって車制止してなんかやろうとしたよな…相当な権限があんのか知んないが、ボクちんの人物写真を無断で撮ったり車のナンバー控えたりしてご苦労さんっ!!黙ってデジカメをパシャってあんま気持ちのいいもんじゃないですよっ!!ボクだって『ハイ、撮っちゃいますよ~♪日記にのっけちゃいますよ~♪』って言ってるのに…もう少し、臨機応変にお仕事されないと反感買っちゃうばかりですよ。見知らぬ第三者の通行人も立ち止まってボク達のやり取り聞いてて呆れて口そろえてアナタ達の仕事っぷり言われちゃってましたね…まっ、頑張ってくだッさい♪
そんな訳で昨晩の【アフター7計画、パートⅢ】は一昨日の酒がかなり効いちゃったみたいで計画実行出来ず…志半ばでしたが…無念ですっ!!今日から心機一転で再チャレンジしてみたいと思っておりますっ!!今日こそここにっ…!!
そんなこんなで今日もバリバリ頑張りま~す♪ゲッツ♪

About

2007年01月25日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶっこみアフター7計画【パート2】無事完了♪本日、【パート3】に突入っ!!」です。

次の投稿は「昨日、【アフター7計画、パートⅢ】無事完了!!本日、【アフター7計画、最終章】突入かっ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35