« 本日、誠に勝手ながら…【嫁、バースデー】です♪そんで山口兄弟の亡父と同じ誕生日でしたっ!! | メイン | 本日、誠に勝手ながら…【ボクちんの結婚式記念日】です♪ »

今日も暖かい1日になるといいな~♪

070222.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日の晩に【さくら家】のお土産を買って湘南ライナーで帰った…そんで茅ヶ崎まで行っちゃった…けどまだ折り返しがあった…だもんで【お土産忘れずに電車降りたよ】シリーズ、茅ヶ崎からのカットバック版です♪ところで、この【さくら家】のお土産の包装紙ですが、似顔絵の人物は今のT子さんが4代目!?だとして2代目の似顔絵なんですが、書いた人がビックリですっ!!言っちゃいけないのでここでは書きませんが、偉大なるその芸術家の人が来店された時にお箸だかなんだか焦げた【炭】の部分でサラサラって書いたらしいですっ!!誰なのかボクちん知ってますが絶対に言えないのが残念ですね~…あと、昨日の日記で書いちゃったけど映画評論家のI井さんって映画界でとっても凄い人で、ご一緒されてた映画監督もスンゴイ人でしたっ!!お二人とも気持ち良く酔っ払ってて同じ話を3回ぐらい繰り返されてたので…失礼致しましたっ!!
いや~…それにしてもレッチリ楽しみです♪

コメント (2)

R:

 私も、その似顔絵を書いたというスンゴイ人、
 誰なのか知ってるもんねぇ~。
 映画評論家のI井さん、楽しい方でしたね。
 美味しいお酒もご馳走になっちゃって・・・。
 帰国した時、ご一緒できて光栄でした。
 どうでもいいけど、A生くん、とっても気に入られてたよね。

 ~ALOHA from Hawaii~


ミスターY:

Rちゃん、アロハ!
M瀬さんもお元気ですか???
その映画評論家のI井さんはこの前も「アノ色男はいないのか?」って言ってたよ。多分それはA生さんの事だと思うんだけどね。。。
3月に思い出のTばさ寿司に行ってきまーす。旅姿4人衆です。また、レポートしますッ!


コメントを投稿

About

2007年02月22日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、誠に勝手ながら…【嫁、バースデー】です♪そんで山口兄弟の亡父と同じ誕生日でしたっ!!」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながら…【ボクちんの結婚式記念日】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35