« 日曜日に続いて昨日は寒かったな~…そんで今日も寒いのです。 | メイン | 今日も暖かい1日になるといいな~♪ »

本日、誠に勝手ながら…【嫁、バースデー】です♪そんで山口兄弟の亡父と同じ誕生日でしたっ!!

070221.jpg
おはようございます♪タイトル通りです、これからもよろしくねっ!!
と言ったわけで私的な感じで始まった水曜日、朝からハードゲイスケジュールだってのにお寝坊さんです♪6時50分にアラームセットしても必ず7時40分まで寝てしまうのはなぜだ!?…ってボクちんの永遠のテーマですが…そんな昨晩は久々に兄と訪問した入船二丁目の【さくら家】に訪問し、嫁のお友達のNちゃんが一人でコアガリの座敷で【iPod】聞いててはたから見てたら『昔のウォークマンのCM!?』って感じだったですが、お話聞いてみると社長親友のOちゃんと宴会待ちぼうけだったと…そんで以前お会いした映画評論家のI井さん(←なんの映画評論家なのか…これまたナゾです。)や、【弥生会】のS口さんも親子でいらっしゃたりしてアットホームな雰囲気で酔っ払っちゃったんですが…本日の写真はそんなアットホームな【さくら家】のアイドルの【チーム群林堂】です♪え~、僭越ながら私から紹介させていただきます、左からボクちんの波乗りの弟子のK介くん、一番右は銀一東の【杉浦商店】ヒデちゃんの同級生の入船のとみちゃん、そして真ん中はボスのYタカさんです♪ボスは一昨年亡くなったパパさんの弟さんです、私、生意気ながら最近のボスの焼く串おいしいと思います♪
といった感じの昨晩だったですが、【銀青会】のK林さん、ありがとうございますっ!!K林さんがお仕事してるときにこんな感じのボクちんでした~ってそんなこんなで今日もブリブリ頑張りま~す♪

About

2007年02月21日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日に続いて昨日は寒かったな~…そんで今日も寒いのです。」です。

次の投稿は「今日も暖かい1日になるといいな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35