« 本日、誠に勝手ながら…【ボクちんの結婚式記念日】です♪ | メイン | 今朝はなんとなく暑かったです…電車乗ったら汗出ました♪ »

昨日は頭に来るほど寒いでした…波乗りの帰りに遭難するかと思いました…。

070226.jpg
おはようございます♪本日の写真は【赤ちゃんシリーズ】でタイトルは【未来のフィアンセ!?】です♪右はボクちん親友のミスターK(←彼の子育て日記にもこの日のこと書いてありました。)の長男(←昨年9月15日と20日の日記を見てみてくださいっ!!)でミスターD、左はボクちんの長女でミスSです♪この先の二人が楽しみです♪先週の土曜日にミスターK一家で我家に遊びに来ていただいたのですが、何気に仲良く顔面タッチや頭タッチしたりしてミスターDもミスSもごっ機嫌だね~っ…でした♪二人とも健康に育ってくだっさいっ!!
そんなプライベートなスタートを今週は切りましたが…土曜日と日曜日、クソ寒くって土曜日は波が良かったんですが兄と神さま&M谷さんカップルとよっちゃんがGOして、ボクちんは夜の宴会に備えて嫁っ子のご奉仕をさせていただきそんでミスターK一家も遊びにきてくれたんで、お行儀良くしてまして夜はいつもの【一喜】も安全パイと思われた【伊勢屋】も予約満タンで入場出来ずに辻堂駅前の居酒屋チェーン店でA元親分一家と神さま&K嬢にM谷さん、よっちゃんに兄とボクちんで計11人で大宴会っ!!飲んだっ!!そんで次の日ちょいと波があったですが…今までの人生の中で一番寒くて嫌になっちゃいました…行き帰りの手袋も忘れちゃったりで、遭難するかと思っちゃいましたがA元親分がしてた、娘さんが芋掘りで使用した軍手を借りて無事生還したですが、シャワーが痛かったです♪寒すぎる日はもう波乗りすんの止めちゃおうっ!!
そんな感じで今日も頑張りま~す♪ちゅっ♪

コメント (2)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。おじゃましました~。笑えたね。
こちらこそよろしく。お風呂いれてあげてね、パパ。
寒いからハワイいっちゃおうか!?


陸上競技部監督:

かわいいね~♪


コメントを投稿

About

2007年02月26日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、誠に勝手ながら…【ボクちんの結婚式記念日】です♪」です。

次の投稿は「今朝はなんとなく暑かったです…電車乗ったら汗出ました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35