« 昨日は頭に来るほど寒いでした…波乗りの帰りに遭難するかと思いました…。 | メイン | 今日はとってもハードです…。 »

今朝はなんとなく暑かったです…電車乗ったら汗出ました♪

070227.jpg
おはようございます♪昨日からプチ居候生活がまた、始まり…それに便乗した訳でないのですが、久々に新富橋たもとの『ポンデュガール』に訪問してA生オーナーにもY子りんやNホくんにも久々にお会いして兄と楽しくサシ飲みしてしまいました♪そんな本日の写真は先週の土曜日にゴルフの打ちっぱに神さまとよっちゃんと兄とボクちんの4人で行って…ボクちんフォームのことで一生懸命皆様に教えていただいてもらってたら、ボクちん訳わかんなくなって飽きちゃったりして…その後、茅ヶ崎の中華【大新】でノンアルコールでランチして波チェックしたら…な写真です♪ちなみにそん時の波チェック風景をこちらでポチッとな♪…んな訳で土曜日波乗りした人はとても楽しかったみたいですが、鵠沼ではこの日に遭難してしまった女性が出てしまったり…んが、次の日の日曜日に真鶴で無事救出されてボクちんも安心しましたが、『一体この方にどんだけの請求が来るんだろう…!?』って考えたら海難事故の保険に入ろうかと思いましたっ!!
と言った感じで本日は【日陰は寒いけど、日向を歩くと暑いよね~。】ですがインドアで月末〆に向かってテンパッてみま~す♪ゲッツ♪

About

2007年02月27日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は頭に来るほど寒いでした…波乗りの帰りに遭難するかと思いました…。」です。

次の投稿は「今日はとってもハードです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35