« ハワイの姉さん、またまたまた【三島の思ひで】です…最終回♪ | メイン | 今朝はビックリしちゃったです♪ »

早いもんで今日は金曜日です…ついでに【三島の思ひで】ダメ押しっ!!

070316.jpg
おはようございます♪今日はえらく寒いです…そんな寒さも吹っ飛ばすような写真を本日は使用っ!!題して【花屋の水汲み、早起きエライだよ♪とみぃ♪】です。今週ずっとレポートしておりました【三島旅行】の最終局面で三島駅を南西方面下ってどっか右折して川に遭遇してその川の上に綺麗に飛石で置いてある小道を夕日に照らされながら【男5人、縦列歩行】にてテクテク歩いていって終わったところでこんな場所があったんで【花屋】とみぃにナイスポーズを決めていただいた瞬間でした♪『夏真っ盛りには気持ちの良さそうなスポットだな~♪』って思いました。川の水は綺麗らしく蛍がいるようですよっ!!川の名前は【源兵衛川】だと思います、場所は多分この辺ではないかな!?
そんな訳で今週はずっと【三島】でしたが、ハワイのR子姉さんいかがでしたでしょうか!?ボクちん的に辻堂に似たトコがどことなくあって三島好きです、『喰って喰って喰いまくる、飲んで飲んで飲みまくる、入れたモンは絶対に上から出さない…。』これがボクの信条です、まっすぐでいいんじゃないですか!?
と言った訳で本日は【銀青会】の打合せが夜開かれて、明日は土曜日です♪天気図見ると期待していいんじゃないでしょうかねっ♪期待を胸に膨らませて今日もガッツリ頑張りま~す♪そうだっ!?明日はA元親分宅訪問だっ!!Rミさん、よろしくお願いいたしま~す♪Wii~~~~っ!!

コメント (4)

ミスターY:

M瀬さん、Rっちゃんアロハ!
M島さんご夫妻には会えましたか?よろしくお伝えくださいね。こちら江戸は朝から寒く冬に逆戻りで今朝は初雪が降ったくらいです!例の場所での競演は今晩辺かなぁ~!!


R:

 
 M島ご夫妻、無事到着されましたよー。
 先程、電話でお話しましたが
 今日は都合が悪くて会えないのですぅ。申し訳ない。
 お兄ちゃんの時みたいに、あんまりお邪魔しちゃっても
 悪いかしら・・・と思ってみたりしてますが。 

 こちらは、雨が降ったり止んだり(時々どしゃ降り)の
 ちょっと悲しいお天気です。
 でも明日からはよいお天気になるらしい・・・。
 
 共演は(←せめてこっちのキョウエンにして。競い合って
 どうするのさ??)明日かしら??
 カメラのチェックは、Nちゃんがずーっとしてるの?

 サイドストリートインには必ず行こうと思ってます。 

 ~ ALOHA From Hawaii ~ 


尚ちゃんです♪:

ハワイのM瀬さん&R子姉さん、M島さん&Aキさん、日本からおはようございます♪本日土曜日の日本は寒すぎますっ!!
昨日の日記に『あの場所』クリックすると見れるようになってます!!このコメントを見ていただけてたらあの作戦を本日いかがでしょうか!?そちら現地時間の夜10時~11時に目を凝らして見てますのでM島さん、面白いことやってくださいっ!!お願いしま~す♪…ってR子姉さん、伝えてくださいっ!!


遅ればせながら~。
あたいがトップ飾ってるじゃぁないですか!

すんません気づくのが遅かったっす。。。><

また一面トップを飾れるよーに日々精進いたしまっする。


コメントを投稿

About

2007年03月16日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイの姉さん、またまたまた【三島の思ひで】です…最終回♪」です。

次の投稿は「今朝はビックリしちゃったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35