« ハワイの姉さん、またまた【三島の思い出】です…。 | メイン | 早いもんで今日は金曜日です…ついでに【三島の思ひで】ダメ押しっ!! »

ハワイの姉さん、またまたまた【三島の思ひで】です…最終回♪

070315.jpg
おはようございます♪ハワイのR子姉さん、こちらずっと天気いいです♪本日も【三島の思ひで】写真です、こちらの場所は三島駅のそばにあってA生オーナーが昔々お昼を喰いによく通ったハンバーグが絶品と言う【キッチンどん】です♪いわゆる一つの昔ながらの洋食屋さんですが、A生オーナーは『ハンバーグがうまいんだよ~♪』って懐かしがってました♪ちなみに、茅ヶ崎のM谷さんは某有名高級ホテル勤務なのですが、こちらのお店はそのホテル同僚の先輩のご実家だそうで、更にS石さんのお知り合いだと…世間って狭いですね~…んで、お店をチェックして次回の【沼津旅行】の際のお昼にここで喰っておやつに【うなよし】って決め込んで…最後のメインディッシュのお店【つばさ寿司本店】へ乗り込んで初めて食す【いさざの踊り喰い】やつまみ&寿司&熱燗&焼酎を喰って飲んでお勘定してS石さん&ボクちんは東海道線、A生オーナー&とみぃ&兄は新幹線で仲良く無事帰路に着きましたとさ♪
そんな【男5人の三島で自分探しの日帰り旅】のレポートも本日で最終回…きっかけは2月8日に新富橋たもとの『ポンデュガール』こんな感じで決起しまして、最後はこのようにR子姉さんにメッセージ残しておりますのでポチっしてみてくださいねっ♪あと、M島のアニキ&Aキさんがそちらに行かれたらあの場所に現地時間の夜10時~11時ぐらいに登場してもらうようにオファーしておりますのでM瀬さんご夫妻もお時間ございましたらよろしくお願いたします♪日本時間では夕方5時~6時ですよね…でも、ライブカメラ動かないんだけど…。
と言ったわけで本日は木曜日、ガッツリやって早く帰ろっと!!頑張りま~す♪早く帰れるかな~…。

コメント (2)

R:


 Nちゃん、たっぷり楽しませていただきました。
 MAHALO NUI LOA !!
 「キッチンどん」のハンバーグ、美味しいよ。
 沼津に行くなら、是非行って欲しい定食やさんがあるんだけど。
 海鮮丼やミックスフライ定食が最高に美味しいの。
 まだあるのかしら??今度こっそり教えるね。
 もうすぐM島ご夫婦がやってきます。楽しみ~。
 例の場所で夢の共演ができるのかぁ??
 可能な限りがんばりたいと思います。
 今日もハワイはどんよりでした・・・。

 ~ ALOHA From Hawaii ~


ミスターY:

Rっちゃん、こんにちは!
三島の旅、楽しんでいただけたでしょうか?
是非、沼津ツアーも敢行しますのでその際はご教授のほど何卒よろしくお願いします。
M島夫妻との例の場所での夢の競演メチャメチャうらやましいです。M島さんもかなり楽しみにしていると思うので、一緒にガンガン楽しんでくださいね。M瀬さんにもよろしくお伝えくださいマセ!!いいなぁ~、ポークチャップに枝豆にクラムにダックにチヂミに。。。いいなぁ~~~。。。


コメントを投稿

About

2007年03月15日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイの姉さん、またまた【三島の思い出】です…。」です。

次の投稿は「早いもんで今日は金曜日です…ついでに【三島の思ひで】ダメ押しっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35