« 今朝はビックリしちゃったです♪ | メイン | 本日、ホントはRッチリだったのに…でも、夜は夜で♪ »

これそうだと思うのですが…S石さん、どう思いますか!?

070320.jpg
おはようございます♪まずは昨晩、11時13分発の小田原行き乗って爆睡してボクちんの全体重をかけてしまった隣に座ってらっしゃった女性に…『心からごめんなさいっ!!さぞかし重かったでしょう…たまたま押し戻してる瞬間にボクちん目が覚めて迷惑そうな顔されて横浜駅にて降りられましたね…すんませんでしたっ!!』
と言った訳で先日より、日本からM島一家を某国のとある場所で捜索しておりましたボクちんですが、ハワイ在住のR子姉さんのご協力のもと、とある場所にてM島一家を発見し無事撮影に成功した感がする本日20日〆でもある文新堂ですが…昨日は珍しくず~~~~~っと店内におりまして事務仕事に専念してまして『そうだそうだ、17時前よりカラダあけて某国のとある場所をチェックしなきゃっ♪』なんて思って16時半頃からチェックしてました…ここからは実況中継方式で書きます…17時ぐらい、女性らしき人物2名が波乗りの神さま…あっ!?これは茅ヶ崎の神さまだった…神様である【Dューク像】前で記念撮影しております…あっ!?腕にぶら下がろうとしておりますっ!!ボクちんの日本からの心の声:『おいおいっ!!』…流石にぶら下がるのはあきらめましたが二の腕に腕回してパシャってます♪…さて次は何をするんでしょうか!?え~っ!?…【Dューク像】の後にあるサーフボードから顔出して記念写真♪かわいいねっ♪…17時20分ぐらい、新婚さんらしき方達が【Dューク像】前にて記念撮影を二人で撮りたい様子だが…ボクちんの日本からの心の声:『そこの外国人の老夫婦にお願いしちゃったらっ!!』ってボクちんも一緒にモジモジしちゃってたら思いが通じたのか!?その方達にお願いして無事記念撮影終えてボクちんも安心…17時半ぐらい、S石さんよりボクちんに電話あり、S石さん:『見てるんだけど、全然来ないね~っ!!』、ボクちん:『S石さんも見てたの?、んじゃさっきのコレコレコ~ノとか見てました!?』、S石さん:『見てた見てたっ!!』…そうなんです、日本で真剣にこの時間帯にこのWEBカメラを見てたのは何を隠そう、S石さんとボクちんだったのでした…んで17時40分頃(現地時間18日22時40分頃)らしき人物が手を振った瞬間を、デジカメ持って事務机に向かってたボクちん激写っ!!イエスっ!!すかさずスイッチを動画に切り替えるっ!!う~ん♪満足♪そんで撮れたのがこれなんですが…ちょっと見づらいけどS石さん、どう思いますか!?ぶっきらぼうに手を振るしぐさがM島さんにしか見えないのですが…R子姉さん、もし、M島さんに会いましたら聞いてみてくださいっ!!
そんでは今朝から興奮しちゃったんだけどこの勢いで今日も頑張りま~す♪でも、こんだけ興奮してても違ってたら…ちなみに、ABCマートの袋ぶら下げてたんだよな~…。

コメント (2)

S石:

N君、正解!間違いない。
手を振った後の投げやりな降ろし方と、
夫婦そろって肩からバック。
よく見ていてくれました。
ハワイに言った気分です。

しっかし、顔見えなくてもわかるもんだね。

Rちゃんへ
M島さんにA食さん父、亡くなられた、21日通夜って伝えて。


M-shima:

ALOHA!M-Shima desu.

ano live camera ha watashitachidesu!
ima airport desu.
korekara kaerimasu.
Masechan,Ritchan taihen osewaninarimashita.

nihonno minasama kuwashikuwa kaettekara houkokushimasu.
MAHALO!


コメントを投稿

About

2007年03月20日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はビックリしちゃったです♪」です。

次の投稿は「本日、ホントはRッチリだったのに…でも、夜は夜で♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35