« これそうだと思うのですが…S石さん、どう思いますか!? | メイン | ハワイのR子姉さん、ボクちんウクレレでIZの1曲なんちゃってで出来ますよ♪ »

本日、ホントはRッチリだったのに…でも、夜は夜で♪

070322.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、娘っ子の【お食い初め】を嫁っ子の実家にて行われる前にボクちんのビデオテープ&【酸っぱくないマヨネーズ】を買いに近所の【江戸川橋地蔵通り商店街】にお買い物行ったついでに入口の【子育て地蔵】でお参りした後のナイスショットです♪無事育ってねっ!!
と言った訳で昨晩はそんなイベント事があった訳ですが…3月20日のウチの日記ですが…やっぱりM島さんでしたかっ!!うっれしいな~♪なんかなんとも言えない『達成感』があってこれを糧に【成せば成る、成さねば成らぬ何事も、鳴かせてみようホーホケキョ】で仕事もバリバリやる気が沸いてきましたっ!!こんな感じで沸いてます…これも全てハワイのR子姉さんのご協力の基に成せた賜物です♪R子姉さん、ありがとうございましたっ!!そんな一昨日のM島さんからの空港からのコメントですが、【ローマ字】入力を最初見たとき、一瞬外国からのイタズラかと思いましたが、よく読んでたらとても嬉しかったですっ♪詳細を後日教えてくださいね~後、あの時そちらも動画だか写真撮ってたと思うのですがそれも見たいで~す♪
と言った本日、タイトル通り延期になっちゃった訳でボクちん&嫁っ子はかなりガックリです…今日一緒に行くハズの鵠沼のてっちゃんも兄もはなちゃんも神さまも…神さまったら、イッパイ曲聴いてヤッツケで頑張ってたのにかなりガックリでしょう、ストレスが上の方に行かなければ…そうだっ!!娘っ子預けちゃう予定だったから嫁っ子と二人で【さくら家】行っちゃおうっ♪…って事で今日もブリブリ頑張りま~す♪そんなボクちん、今日からプチ居候生活始まっちゃったりしてる訳で…うふふふふふ♪【加賀屋】♪

コメント (3)

M島:

M島です。無事帰ってきました。
M瀬ちゃん、Rっちゃん、連夜お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
今度日本に帰られた際には、皆にぜひ本場仕込みのウクレレの成果を生演奏で披露して下さい!
フラダンサー・ヤコフにも共演交渉しておきました。

到着日から毎日欠かさず波乗りはしました。
ワイキキやアラモアナでは連日腰程度で小さく、ダイヤモンドヘッドで入ったときには肩ぐらいでした。
あったかい気候でトランクスで波乗りはやっぱり気持ちいい!
ノースにも行きましたが(入ってません、でかすぎて)、炸裂、ダブルオーバーでした。

ライブカメラ約束通り決行!気が付いてもらえてよかったです!
あれは現地18日の夜にM瀬夫妻とサイドストリートインで本家枝豆やポークチョップをたらふく食べ、
ホテルに送っていただき、ABCで買出ししたあとの模様です。手に持っているのはABCの袋です。
動画にも写っていますが、カミさんがこの様子をデジカメの動画で撮っていますので、2現中継が楽しめますね!
その様子の他 『波乗り and B級C級グルメの旅』 の全容を今度お見せします!(ここだけの丸秘動画あり!)


山口弟:

こんにちは!!
M島さん&Aキさん、お帰りなさいませ♪ホントあの日はPCに張り付いてて良かったな~♪そん時の動画是非、見せてくださいねっ!!あと、海の写真とかも♪ちなみに楽しみな丸秘動画って…M島さんが女装とかついにしちゃったレインボーな感じのモノかしら!?なんちってです~♪あと、ボクも一緒にウクレレ弾きま~す!!


R:


 M島さん、Aキさん、
 楽しかったですね~!
 やはり、あのあと例の場所に行っていたとは・・・。
 もぅ~、ウクレレ、猛レッスンしちゃうからね。
 あさっても、ロコのじじばばたちと一緒にレッスンです。
 Nちゃんも弾くの??
 今度帰ったら、是非みんなでハワイの集いをやりましょう。
 
 ~ ALOHA From Hawaii ~
 


コメントを投稿

About

2007年03月22日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これそうだと思うのですが…S石さん、どう思いますか!?」です。

次の投稿は「ハワイのR子姉さん、ボクちんウクレレでIZの1曲なんちゃってで出来ますよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35