« 本日、ホントはRッチリだったのに…でも、夜は夜で♪ | メイン | ボクちん、本日よりラーメン引退です…。 »

ハワイのR子姉さん、ボクちんウクレレでIZの1曲なんちゃってで出来ますよ♪

070323.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の予告通り…【昔々を思い出しておデート気分のさくら家入口、嫁っ子見切れ写真】です♪いつ喰っても思うけど…【つくね】うまかったな~、塩もいいけどタレもねっ♪やっぱりお土産もうまいが、その場で喰うのが絶品ですってっ!!M瀬さん&R子姉さんご夫妻も帰国の際の訪問店の一つに仲間入りさせてくださいねっ♪それにしても、嫁っ子と二人のハズで【さくら家】行ったんだけど…はて!?兄が最後いた気がしましたね~…なんか昔々も二人で行ってると登場してた気が…はて~!?
そんなこんなで本日は金曜日で今週は少し気の抜けたビールのようなボクちんでいてしまいました…少し反省っ!!んが、月末から鬼のような日々が待ち受けてるような…と言った訳で今晩はK楽坂【K賀屋】で義弟のT也とハッスルして、その前にお仕事を気持ちで頑張りま~す♪そんな気持ち~♪…そうだっ!?明日は明日で【さくら家】のKちゃんお手製【ラーメン】DAYだっ!!わ~い♪今晩は事前ウコン注入でいいんじゃないですかっ!?まっすぐで。

About

2007年03月23日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、ホントはRッチリだったのに…でも、夜は夜で♪」です。

次の投稿は「ボクちん、本日よりラーメン引退です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35