« ボクちん、本日よりラーメン引退です…。 | メイン | 本日、【大安】です♪ちなみに【文新堂、毎月恒例深川不動尊参りの日】だわよん♪ »

うわさのラーメンです♪ラーメン生活に区切りを付けるにはサイコー過ぎる1杯でしたっ!!

070327.jpg
おはようございます♪本日の写真は入船二丁目の【さくら家】さんご子息のK介くん作製の【豚入りラーメン+煮玉子 ¥???(←ボクちんが値段付けるとしたら、ラーメン700円に煮玉子100円で¥800かな♪そんで大盛り100円マシマシ♪)】です♪絶品っ!!ホントにお世辞抜きでうまいっ!!化学調味料も無添加なんで2杯は余裕♪麺(←有名店に卸してる製麺屋さんです♪)と竹の子は築地で仕入れたモノでチャーシュウも自分で煮てますっ!!バラロール&肩ロースのチャーシュウ2種類でボクちんはバラロールが3枚入ってまして、これまた絶品♪そんでスープがスゴイっ!!なんせお店で出す絶品の【鶏スープ】とかに使用する【鶏ガラ】をたくさん使って、これまたお店で出すボクちんはあんまし喰わないけど甘くておいしい【イカダ】(←ネギの串のこと♪)を仕込んだ時にあまる青い首の部分や他にも『さすが築地のソバですねっ!!』って納得してしまうような食材をふんだんに使用しておりましたっ!!Kちゃん、スゴイっ!!ご馳走様でしたっ♪当日は兄とボクちんと遅れて山口母とT子さん&おばあちゃん&おばちゃん&Kちゃんで喰ったですが…みんなにも食べさせたいな~♪また作ってもらいたいのですが…と言った訳でボクちん、ラーメンを引退したのですが実のところ自分で作ってみたい野望が沸いてきちゃったのでしたっ!!そう、こんな感じでワキワキ沸いてます、ワキさん先日はどうもです…と言った訳で【Kちゃんラーメン 入船二丁目本店】の次なる場所は【尚ちゃんラーメン 辻堂本店】を開業する予定ですので詳細は後日、納得できるスープが作れた時に…だが、それよりも何よりも嫁っ子の牙城を崩すことが…だもんで当分、未定で~す♪でも一応、Kちゃんいろいろ教えてくださいっ!!
そんな感じで本日はM島さんと密会するのでS石さんもあの場所で会えたらいいわねっ♪
だもんで一昨日のお酒は湘南地方の波のサイズダウンとともに昨日の14時ごろ抜けました、それでは今日も頑張りや~す♪

コメント (2)

よちなりさん:

ラーメンうまそうね!
今日は夜築地でのんでるよ!!!


S石:

N君今日か!今日はダミなんだよ。まだ帰れないのだった。でも、飲みたいと思ってたんだよね。ご兄弟と。ありがとう。


コメントを投稿

About

2007年03月27日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、本日よりラーメン引退です…。」です。

次の投稿は「本日、【大安】です♪ちなみに【文新堂、毎月恒例深川不動尊参りの日】だわよん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35