« うわさのラーメンです♪ラーメン生活に区切りを付けるにはサイコー過ぎる1杯でしたっ!! | メイン | 本日は…【子育て日記】風です♪ »

本日、【大安】です♪ちなみに【文新堂、毎月恒例深川不動尊参りの日】だわよん♪

070328.jpg
おはようございます♪いや~…昨晩は楽しかった♪本日の写真は昨晩、八丁堀のこの辺にてM島さん&Aキさん夫妻の【海外旅行お土産話大会in『ガール・ド・リヨン』】が行われ、とみぃ&兄とボクちんの5人で酒を飲みながら&うまいものつまみながら、デジカメにてスライドショーっぽく拝見♪現地のM瀬さん&R子姉さんの動画とか見てて『ん!?なんて言ってるのかな~…!?』って兄&A生オーナー&M島さんが耳を澄ましてるところを本日は使用っ!!激写した人はとみぃです♪…そんで、『さすが、大手企業の営業マンっ!!』って納得してしまうほどのM島さんによるプレゼン的スライドショーにて滞在日程&現地時間報告を挟みながらの説明で、M島さんご夫妻が喰ったうまいモノ達を見せていただき、ノースのスッゴイ波とか動画を見せていただきっ!!自分もちょっと行った気分に浸りながら…来ましたっ!!本題に入りましたっ!!ウチの3月20日の日記で動画が張り付いてます、これです♪そんで次の動画はM島さんが『ちゃんと手を振ってたんだよ~っ!!』って証拠を奥様のAキさんが撮影したモノです♪ポチっとな♪…ちょっと見づらいけど、S石さん、実際に見るとM島さんはぶっきらぼうに手は振ってなくて笑顔でしたよ♪いや~…時空を越えたっ!!あん時のボクちん、ホントPCに張り付いて動画撮ってて『いかったな~♪』ってつくづく思いました♪皆様に2台のデジカメを並べて見せて差し上げたいぐらいです♪…って考えたんだけど、ご自分のPC上でスタートメニューからそれぞれ【文新堂日記】に入れば画面上で2個の動画並べますよっ!!S石さん、お時間あったら挑戦してみてくださいっ!!ボクちんが日本から撮影したものは、今日の日記に張り付いてるM島さんの【手を振ってる動画】より静止画を撮ってた関係で4秒ぐらいズレてます♪のでちょっとボクちんも挑戦してみます♪
そんでは今日は【大安】です、夜は夜でお参りしてガッツリと頑張ってみま~す♪

コメント (1)

ナオちゃんです♪:

補足、スタートメニューからやんなくても出来ちゃいますねっ!!


コメントを投稿

About

2007年03月28日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわさのラーメンです♪ラーメン生活に区切りを付けるにはサイコー過ぎる1杯でしたっ!!」です。

次の投稿は「本日は…【子育て日記】風です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35