« アサイチ…不発っ!!残念だ…。 | メイン | 【歯】って大切ですね…歯を丁寧に磨いてても虫歯になっちゃうニョロよ…あっ!?ニョロが移ったっ!! »

【5月3日の祭りの告知】です…T沼くん、ちゃんとTシャツ着てますよ♪

070409.jpg
おはようございます♪2週間前、歯痛が始まって『気のせいか!?』って思ってたらなんとなく夜寝る前とか痛くって昨日はマックスで今日、歯医者さん行ってきます♪肩こりもそこからきてるのか…!?そんな月曜日ですが先週の金曜日は【銀青会】の手による【祭り案内状の折込&地元住民、企業の皆様にポスティング】をアフター7に行い…その席で【銀青会】会長のO井さんより承諾を得たので銀座一丁目東町会に掲示してるポスターを本日はアップ♪んで、右は昨日行われた【鐡砲洲稲荷神社】の氏子達による大掃除前の写真です♪昨年の11月30日の写真のTシャツなんですが、着る機会があまりないので大掃除時にRコーの宣伝も兼ねてボクちん着てきました♪そのおかげか、掃除、はかどったはかどったっ!!…そんな昨日でしたが話はカットバックして金曜日のアフター8の後、茅ヶ崎のA元親分&M谷さんが新富橋たもとの『ポンデュガール』に居るってんでチョイと寄ってみたら『ヒ、ヒゲさん!?なんで一緒に飲んでるのっ!?』って思ったけどスッカリ溶け込んでました♪そんでお店満卓だったんで2号店『ガール・ド・リヨン』でリラックスして義弟のタッキーが神楽坂『加賀屋』で彼女と飲んでるってので閉店間際に合流&ホッピー用の一升瓶の焼酎をキープボトルっ!!【文新堂】ってデッカク書いちゃったよ~ん♪…そんで次の日土曜日の義弟の恒Sくんの【めでたい席】の後、根津の焼酎屋さんに義弟のタッキーと行って…レア物を2本またゲットしちゃったよ~ん♪…んで昨日だったんですが…お掃除中A元親分よりメールがあり『ヒゲさんを特別接待いたします…。』と着てボクちん『えっ!?ヒゲさん、茅ヶ崎いんの!?』ってヒゲさんにメールしたらヒゲさん『ハイ♪』と…すっかりヒゲさんも【湘南爆烈お父さん、A元一家】に入会してしまったようです♪そんな月曜日、お天気怪しいですが【大安】パワーで乗り越えちゃって仕事頑張りましょうっ!!
追記、お祭りに関する詳細は営業の【ミスターN】に直接たずねてくだっさいっ!!

コメント (2)

ヒゲ:

入会仕立ての新入組員です。
まだまだ見習いで、まさに「丁稚」ではありますが
諸先輩方を見習い精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いします。
ヨロシクッス。


R:

 ども。MAUIにお別れに行っていたので
 連絡がおそくなりました。ゴメンネ。
 その噂、本当です!!
 落ち着いたら、ちゃんとお知らせしますね。
 これからも、どうぞよろしこ。

 ~ ALOHA From Hawaii ~


コメントを投稿

About

2007年04月09日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アサイチ…不発っ!!残念だ…。」です。

次の投稿は「【歯】って大切ですね…歯を丁寧に磨いてても虫歯になっちゃうニョロよ…あっ!?ニョロが移ったっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35