« あ~~…っ!!コレ食べたいっ!! | メイン | 【5月3日の祭りの告知】です…T沼くん、ちゃんとTシャツ着てますよ♪ »

アサイチ…不発っ!!残念だ…。

070406.jpg
おはようございます♪昨日、台風1号のウネリに乗ってみるお友達を募ったところ、よっちゃんと神さまが行くことになって早目の就寝&5時起床して波情報をチョコチョコチェックしてましたが…アサイチは良くなく、しかも北風が強かった気がします、本日の昼頃はいいのかな!?…だもんであきらめて普通にチョイと遅刻しながら出勤してきたのですが、明日はあるのかな!?いずれにせよボクちんは明日、明後日は波乗りできません…そんな金曜日、アフター7のボクちんを楽しませてくれるお友達を本日はご紹介します♪左はその名も【芋】と言う、『芋、芋麹』のみで作った芋焼酎で…昔々、銀座一丁目のMサくんと仲良くなったその年の【鐡砲洲稲荷神社例大祭】の銀座一丁目東町会の準備の後や祭り中にウチのビル地下の【飯場】でコレをよく飲んだもんだっ!!飲んだ飲んだっ!!あん時は楽しかったですね~♪しかも今より安かった気がします♪そんで右はあの有名な【宝山】の【限定情熱シリーズ】なるモノで、一人1本のお買上商品で義弟のタッキーと1本づつ購入したレアモノです♪こちらは『紫芋、米麹』を使ったモノで口当たりはいわゆるひとつの『紫芋』独特な味でもなく、なんとなくヨーグルトっぽいテイストがするのはボクだけでしょうか!?二人ともとっても可愛いボクの友人です♪
そんな訳でアフター7は自宅で【焼酎BAR】を開く昨今、もっと本数増やしたいな~…あっ!?明日買いに行っちゃおうかしらん♪
そんな訳で金曜日、ガッツリと頑張って床屋も行っちゃってサッパリしちゃって夜は【銀青会】の仕事してその後…むふふふふふふふふ♪

コメント (1)

ミスターY:

M瀬さん、Rっちゃん
アロハです!お元気ですか?ラナイから見える今日の波はどうですか?噂を聞きつけたんですが。本当ですか?また行きたいなぁ~と思っておりましたが。。。今度は江戸で美味しいご飯食べましょう。楽しみしてます!


コメントを投稿

About

2007年04月06日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~~…っ!!コレ食べたいっ!!」です。

次の投稿は「【5月3日の祭りの告知】です…T沼くん、ちゃんとTシャツ着てますよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35