« 【歯】って大切ですね…歯を丁寧に磨いてても虫歯になっちゃうニョロよ…あっ!?ニョロが移ったっ!! | メイン | 今日も天気怪しいです…。 »

ウチのビルにあの『ダーッ!!!』の新団体事務所が…!?

070411.jpg
おはようございます♪ネットで検索しても昨日のスポーツ新聞でも分るのですが…そうなんですっ!!ウチのビルに『ダーッ!!』のあのプロレスのカリスマA様(←ちなみに茅ヶ崎のカリスマは神さま♪)の新団体事務所が一昨日から入居っ!!ビックリっ!!しかも昨日夕方に店の前でそれらしきワンボックスカーが止まってて覗いたら、ちょ~どカリスマA様が乗車した瞬間っ!!兄がすかさず店からお辞儀したら車内から笑顔で手を振ってくれてボクちん思わず『応援してま~すっ!!』なんて言っちゃたらA様『ありがと~、よろしく~っ!!』って♪…そんな感動したまま兄弟仲良く手を振り返し続けてA様も車が移動してるのに車内から手を振ってくださってました~♪いや~…カッコイイっ!!いつか兄がスカウトされ、そしてボクちんが敏腕マネージャーで兄のリング名を【ジャイアントシゲタ】ってちょっとどっかで聞いたような~、聞いてないような~【大喰いチャンピオン】みたいなリング名にさせてもらって~、一緒に営業廻ってボクちんヘマしてカリスマA様(←しつこいようですが茅ヶ崎のカリスマは神さま♪)にビンタされることを夢見つつ夢は膨らむ、あ~膨らむ…そんな感じの本日はなんとなく最近気になっちゃってる【ラーメンG郎 Hばりが丘駅前店】のお店看板写真です♪写真のネタがなかったんで以前訪問した時に撮った写真を使用しておりまっす!!あ~…ラーメンを1週間に1回にしちゃって昨日のお食事で既にそのカード使っちゃったから今週は無理か…。
と言った訳で青色吐息ですが、今日もブリブリで頑張ってみま~す♪
ナイショの話ですがボクちん、メタボ対策で早くに帰った日にやってる事があります。次のどれでしょう?
①腹筋&背筋を10回x5セット♪
②お腹にサランラップ巻いて腰痛ゴムベルト巻いて娘っ子をあやす♪ボクちんが風呂入るまで♪
③絶食♪空気を食べるっ♪
さて、以上の3択のウチ一つはホントにやっちゃってます♪答えはWEBでっ!!…ってWEBでなんか出ないよ~ん♪

コメント (2)

ミスターY:

いや~感動すますた、まじカッコイイッす!!
ボンバイエ今日も会えるかなぁ~?
次こそサイン&闘魂注入だーッ!
「みなさ~ん1、2、3、ダーーーッ!!!!!」
スポーツ平和党ばんざーい!


Yキ:

マジ!ボンバイエっすか!
卍固め⇒コブラツイスト⇒延髄蹴り⇒KOされたいっす!
多分虫の息になると思いますが!

自分もミスターYさんに続いて
『げんきですかぁーーーーー!』
「イクゾー!1、2、3、ダーーーッ!!!!!」

スポーツ平和党の時のキャッチコピーは、
『国会に卍固め、消費税に延髄斬り』効果は・・・


コメントを投稿

About

2007年04月11日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【歯】って大切ですね…歯を丁寧に磨いてても虫歯になっちゃうニョロよ…あっ!?ニョロが移ったっ!!」です。

次の投稿は「今日も天気怪しいです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35